キャスト紹介→市岡一恵 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ



こんにちは!演出助手の小見波です!

キャスト紹介2人目はこの方!

{7109EB34-71DB-41B2-8EBB-9FAC520767F9:01}



市岡一恵さんです!
通称いっさ。
食べてる姿、似合いますね。

稽古場では落ち着いていていて大人っぽいですが、弾けると、凄いんです 笑
その様子は作品の中でも見ることができますよ…!
ものすごい目ヂカラの持ち主です…!

市岡さんに質問しました!



Q1.兄弟姉妹はいますか?
ひとりっ子です。

Q2.好きなお菓子はなんですか?
タラタラしてんじゃねーよ
です。
今はうまい棒にはまっています。焼き鳥味オススメです。

Q3.市岡さんから見て、今回の稽古場の様子などを教えてください。
笑いがたえない、和気藹々とした感じです。

Q4.今回はどんな役ですか?
お友達にひっぱられ、たすけられている人です。

Q5.小さい頃、はないちもんめはしていましたか?
よくやりました。なんかやたらテンションあがりますよね。不思議です。

Q6.最後に読んでくれている方に一言お願いします!
見終わったら、きっとお菓子が食べたくなると思います。「あのこそのことはないちもんめ」どうぞよろしくお願いします!