キャスト紹介→相澤友希 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

はじめまして!
今回「あのこそのことはないちもんめ」で演出助手をしております、小見波結希と申します!

今回は私がキャスト紹介をさせていただきます!
トップバッターはこの方!

{B9F26F61-DF69-4DED-AECD-61D785BB4FBA:01}


相澤友希さんです!
相澤さんは「ざり蟹、水辺を遠く離れて」に出演していたので、カミグセは2回目の参加です。
稽古場ではいつも元気でお転婆っぷりをよく発揮しています 


小さくてすばしっこくてネズミのような相澤さんに質問しました!


Q1.兄弟姉妹はいますか?
妹 弟 妹 の四人兄弟です。
長女には見られないことが多いです。

Q2.好きなお菓子はなんですか?
マカダミアナッツチョコとパイの実!

Q3.相澤さんから見て、今回の稽古場の様子などを教えてください。
ユニークな人がいっぱいで、すごいと思うのと、個性に憧れます。

Q4.今回はどんな役ですか?
若い女性!未婚だよ!

Q5.小さい頃、はないちもんめはしていましたか?
花いちもんめ、よく体育館でやってましたー!
でもよく覚えてません笑
大根抜きの方が覚えてる…
(大根抜きが通じる人はどこまでいらっしゃるのだろう…)

Q6.最後に読んでくれている方に一言お願いします!
相変わらず不器用を発揮しながら、ドッタンバッタンわちゃわちゃしながら、頑張っております。

これを読んでくださってる全ての方に、お会いできるとは思いませんが、できるだけ多くの方に観ていただき、また劇場でお会いできることを、願います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。