心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

【お知らせ】
★毎月開催 第二金曜日 21:00~22:00 ベル   12月8日
  オンライン みんなを応援しあうお話会の参加申し込みはこちら

 

★無料メールマガジン登録はこちら

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

今年最後のお話会が

8日(金)に開催です。

 

 

1年間はこの「お話会」

を続けようと

毎月第二金曜日に

開催していました。

 

少人数でゆっくりと

みなさんの話を聴いたり

お話をしたりの

ゆるゆるな感じのお話会です。

 

 

満席の月もあれば

マンツーマンの月もあり

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

そのときその時の

エネルギーの循環が

とっても穏やかで

とても好きです。

 

 

社会貢献もかねて

参加費1,000円を頂いていますが

半分を八王子市の「フードバンク」に

寄付させていただいています。

 

 

参加者さんの善意も

ありがたく思っています。

 

 

 

image

 

 

参加の目的は

・話をしたい方

・話を聴きたい方

・元気になりたい方

・穏やかな気持ちになりたい方

・カメちゃんに会いたい方

 

 

参加理由はそれぞれです。

 

 

そして最後には

話をきいてもらえて良かった。

話ができて良かった。

 

笑顔になって元気になります

 

そして

また来月ね! となります。

 

 

image

 

 

ほらね、笑顔がみなさんステキです。
 
 
一年間、途中で
参加してくれる人いるかな???
なんて不安になることもありましたが
 
続けてよかった!!!
 
 
やっぱり
決めて継続するって
とっても自信になります。
 
 
決めて行動して
継続して習慣化
 
 
この流れをみなさんにも
つくって欲しい
と思っています。
 
 
今年最後のお話会
 
そんな継続化のお話も
来年に向けてできたらいいな。
 
 
★毎月開催 第二金曜日 21:00~22:00 ベル   12月8日
  オンライン みんなを応援しあうお話会の参加申し込みはこちら

 

こちらの参加費1,000円の半分を

八王子市の「フードバンク」に

寄付させていただいています。

 

参加者さんの善意が

未来の子どもたちの笑顔に

なりますように!!!

 

参加お待ちしてま~~~す。

 
 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 12月8日