悩める50代の方
言葉をつかって人生を好転させる
3Cコーチング  澤田実季 です
 

こんばんからお天気が崩れるようですね
明日は大雨予想

 

体調が崩れている方も多いようです
身体を冷やさないようにして
睡眠じゅうぶんにとってくださいね

 

 

 

 

********

 

 

 

さて、今日のおはなしは
楽しい人の条件
 
一緒にいて楽しい人っていますよね?
 
私も楽しいと言われますが
私から見てもっと楽しい人ってどんな人?
 
つまりスーパー楽しい人です
 
実は
何をするにもスーパーなんです
 
笑うのもスーパー級に笑う
笑顔もスーパー級
人をほめるのもスーパー級
仕事をさせてもスーパー級にこなす
何をしてもスーパー級に楽しそう
何をしてもスーパー級に嬉しそう
どんな話でもスーパー級に面白くはなす
 
こんな人いるの?
いるんですよね
 
こういうスーパー級の人と一緒にいると
自分もスーパー級になる練習ができる
だってまずはTTP
 
わかりますか?TTPって
徹底的にパクる
 
ただいまわたくしカメは修業中です
 
憧れるな~~~~~スーパーに楽しい人
 
もし自分が○○のようになりたい
と、思ったら
その理想の人をTTPする
その理想の人になりきる
 
例えば
その人の物腰や歩き方、話し方
 
こんなことから始めてみたらいかがでしょうか?
 
そしてみんながスーパー楽しい人になったら
世の中から争いもなくなるのではないでしょうか
 
 
今日はとーーーっても楽しい人とランチ

 

 

一緒にカレンダーをつくって
今日は出来上がったものを受け取りました

 

image

 

これで総重量6.5kg
受け渡しのときには
「腰、気を付けてーーー」と言いあいながら(笑)

 

私もご注文頂いた方へ
これから発想をいたします

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました

 

 

明日もステキな一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年より
一般社団法人 エスバイシーベネフィット協会 専任講師