恋愛経験が少ない方のありがちな悩み | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

おかもとゆきこです

 

 

♡おかもとゆきこ自己紹介

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡51才でも15才年下の初彼ができたストーリー

♡私のとっておきの婚活話し

♡恋愛記事


オンラインレッスン

♡『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』1DAYレッスン

♡3ケ月で結婚前提の彼ができる!ゼロ婚活コミュニケーション講座

 

 

 

8月13日(木)15日(土)の

『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』

オンライン1DAYレッスンは

 

 

 

 

あと4日で締め切りです

エントリーはお早めにですウインク

 

 

オンライン1DAYレッスン詳細

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

 

 

 

 

そんでもって

8月の継続講座募集は

締め切りました!

ご参加ありがとうございます!!!!

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってーーーアップ

 

 

9月の継続講座は

 

8月12日(水)10時に

募集スタートしたますウインク

 

 

 

 

継続講座の詳細はこちら

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12599330196.html

 

 

 

 

継続講座の質問会を

ご用意しました

お気軽にです〜キラキラ

 

(質問会)本講座へのオンライン無料カウンセリング

 

 

 

 

生徒さんの恋愛の悩みって

その方の考え方で

本当に本当に様々

 

 

 

 

あとね

現状も様々だよね

 

 

 

 

婚活スタート時期だったら

 

 

 

 

どんな所で男性と

出会えばいいのか

だったり

恋活アプリのプロフィールの書き方だったり

 

 

 

 

 

30代や40代で

恋愛したことが無い方が

ありがちな悩みっていうのが

あるんだ

 

 

 

 

なんだと思う?

 

 

 

 

 

 

「自分の気持ちをさらけ出すことが出来ない』

というもの

 

 

 

 

 

 

 

だから恋愛初心者のかたの

気持ちはすごくすごくわかる

 

 

 

 

本人は好きな男性ができたら

その人とお付き合いしたいと

思っているんだけどね

 

 

 

 

自分の好きという気持ちを

表現できないんだよね

 

 

 

 

読者のかたでも

そんな悩みを抱えている女性は

多いんじゃないかな??

 

 

 

 

 

なぜ好きな男性にほど

自分の好きという気持ちを

表現できないかというと

 

 

 

 

大体の所では2つ

 

 

・恥ずかしい

・嫌われたら嫌だ

 

 

 

ここに行き着く

 

 

 

 

 

そら、そーだ!!

 

 

 

 

 

好きな男性に

アプローチして嫌われたら

嫌だよね

 

 

 

 

 

例えば

恋愛初心者が

職場の男性を好きになった場合

 

 

 

 

アプローチするのは

ハードルが高くなる

 

 

 

 

自分の『彼が好き』が

バレて職場できまずくなるのは嫌

 

 

 

 

 

うんうん

わかるビックリマーク

 

 

 

 

例えば友人の紹介で

素敵な男性とデートに行ったがいいが

思うように話せない

 

 

 

 

 

 

うんうん

わかるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

なんにせよ

恋愛成就するには

 

 

 

 

然るべき行動はしていかないと

自分の欲しいもの(お相手の心)は

手に入らないよね

 

 

 

 

恋愛初心者が

動けないあかつきに

いきつく所は大概

 

 

 

 

 

おとぎの世界だ

 

 

 

 

 

恋愛したことがないから

いきなりトリップする(おとぎの国へ

 

 

 

 

二次元の世界に行く

 

 

 

 

 

恋愛ドラマ

恋愛漫画

恋愛エッセイの見過ぎなんだよね滝汗

(しつこくてめんご!

 

 

 

 

これら全部

今すぐメルカリ!

(今日もスパルタっ!スタバじゃないよ!←

 

 

 

 

 

 

 

これらに人生の時間を費やした女性の

思考は漫画が実際に起きる!と

考えている事が多い

 

 

 

 

 

そう感じていた!

と思うかた

よーーく

こっこから読んでね

 

 

 

 

 

自分からアプローチするのが

 

恥ずかしい

 

嫌われたら嫌だ

 

だから何も行動できない

 

 

 

 

けど、

 

 

けど!

 

 

 

もしかしたら

顔もよくて

お金もち💰

 

 

 

そんな男性が

いきなり現れて

 

 

 

私は恥ずかしくて

受け答えできないけど

 

 

 

 

強引に

わたしを毎日デートに誘ってくれる

という望みを持っている婚活女性に

 

 

 

 

 

100歩譲って

そんな男性が100年に1度←

いたとする

 

 

 

 

 

でもそんな男性から

たくさんの愛情表現をいただいて

その愛情を真っ直ぐ受け取る事が(恥ずかひがり屋なのに

できるだろうか??

 

 

 

 

 

あ!

『出来そうな気がしている』

から、100年に1度の恋に掛けるんだよね💦

 

 

 

 

恋愛に奥手な女性は(過去の私も含めて)

 

 

 

 

行動でして

手に入れる方に1%の望みを託さず

 

 

 

 

行動しないで

相手からもらえる方に1%の望みを託す

 

 

 

 

 

同じ1%という数字だけど

1%の意味合いは全く違う

 

 

 

 

前者は成功の可能性に近い1%

後者は成功の可能性にとてつもなく遠い1%

 

 

 

 

恥ずかしいが先にたって

こんな簡単な計算が

出来なくなっている原因が

 

 

 

 

『自分は傷つきたくない』

という潜在意識

 

 

 

 

 

 

↑ここに自力で気づくのは

難しいんだよね

 

 

 

 

 

恋愛に勇気は必要だけど

なるべく勇気を振り絞らなくていい方法を

あみ出せばいいじゃないか❣️(こんな時は頭がいいのが私💖

 

 

 

 

 

振られるのが怖かったら

 

 

 

振られないようなアプローチを

していけばいいじゃないか❣️(あたまは仕事の為だけに使っちゃダメだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

自分で思いつかなかったら

恋愛講座という

他力をあっさり使って欲しい

 

 

 

 

 

 

『成功の可能性にとてつもなく遠い1%』

をこの先

10、20年待ち続ける??

 

 

 

 

 

今が30才だったら

40才、50才まで待てる?

 

 

 

 

 

人間には『心』、『有限』というものがある

 

 

 

心=

待ち続けるのは

疲弊する

 

 

 

有限=

待ち続けるのに

いつまでも健康だろうか?

 

 

 

オンライン1DAYレッスン詳細

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

 

 

 

実は5年前の48才の時の私も

全く自分の気持ちをさらけ出すことが

出来なかったんだ

 

 

 

 

でもさらけ出す事で

大大モテ期到来

 

 

 

 

 

 

51才でも15才年下の初彼が出来た

わたしが

さらけ出しかたを

教えるよ

 

オンライン1DAYレッスン詳細

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

 

 

あと4日で締め切りです!

 

募集

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

オンライン1DAYレッスン

 

・日程

2020年8月13日(木)19時~21時 
2020年8月15日(土)14時~16時 

 

 

・講師 おかもとゆきこ
・料金 2,200円(税込)
・特典 無料カウンセリング(別日に設定)
・場所 ZOOM会議室(スマホ、パソコンで受講可能ですがZOOM無料アプリを使用の為、ガラケーではご参加がいただけません。)

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

 

ご参加された方々のご感想文はこちらです

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

講師 おかもとゆきこ