それ!脈アリだよ♡1回目のデート後の彼からのLINE | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

おかもとゆきこです

 

 

♡おかもとゆきこ自己紹介

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡51才でも15才年下の初彼ができたストーリー

♡私のとっておきの婚活話し

♡恋愛記事


オンラインレッスン

♡『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』1DAYレッスン

♡3ケ月で結婚前提の彼ができる!ゼロ婚活コミュニケーション講座

 

 

 

8月の

『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』

オンライン1DAYレッスンは

日曜日開催が残席2となってる〜

 

 

 

 

私のオンラインレッスンは

大人数枠は設けていないのね

 

 

 

 

婚活スケジュールをお一人お一人のプランに合わせて

アドバイスさせて戴いているからなんだ

そりゃ、少人数制になる〜ビックリマーク

 

 

 

 

今まで約100人の婚活女性に

講師をしてきたけど

 

 

 

 

婚活スケジュールって

婚活初期行動で

 

 

 

 

スンゴーーク大切なんだよ

ここを間違うと

あとあと大変なんだ

これはオンライン1DAYレッスンに参加してもらうと

理由がわかる

 

 

 

 

 

彼氏が年内に欲しいかた

1年以内に結婚したいかたなどなど

ぜひ参加して

今の婚活スケジュールを

しっかりしてみる事をおすすめするよ!

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

 

 

 

 

8月の継続講座募集は

あと2日で締め切りです

お役に立てればと思ってますラブラブ

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12599330196.html

 

 

 

7月講座のキャワイイ生徒さんたちと

講座でたわむれてます💕

 

 

 

 

 

 

そんでもってーーー

9月の継続講座募集は

近日中にスタートするので

楽しみにしていてね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ​​​​​​​

さーーて

日本一役に立つ恋愛ブログ(←もうなんの照れもないわ笑

いってみよぉーーーーーーー

キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​キラキララブラブ​​​​​​​

 

 

 

 

 

男性と楽しく1回目の

デートできたぁチョキラブラブ

 

 

 

 

となり、デート後に

女性からお礼LINEをしますよねスマホ

 

 

 

 

 

おかもとが携帯持ってる写真がなかったから

借りたわ

 

 

 

 

 

 

2回目のデートに行けたらいいなぁラブ

と期待に胸を膨らませて

 

 

 

 

 

お礼LINEを打つかとおもう恋の矢

 

 

 

 

 

 

ここでのお礼LINEって

超超重要なのって知ってた?知ってた??

 

 

 

 

 

 

女性からの

LINEのテンションの高さによって

 

 

 

 

 

お相手のLINEのテンションも

変わってきます目

 

 

 

 

 

 

なのでしっかり感情を入れて

楽しかった事を

お礼のLINEに入れてうつといいですよ〜

 

 

 

 

 

2回目のデートに繋がるお礼LINEは

ドラマのようなダイジェスト版がいいの

これは本講座で台本を作ってお渡ししてる

 

 

 

 

 

 

そして
『次のデートのを楽しみにしている』
と言うことも忘れずに入れると
ベストオブベストエベレストアルプス一万尺(←








そうして彼からLINEが

今夜中に来たら

 

 

 

 

 

 

 

デートが楽しかった!

またあなたとデートに行きた い!

と言う気持ちです

 

 

 

 

そこで彼の脈ありかどうかを判断するには

 彼からのLINEの文面の中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次のデートも楽しみにしています!」

 

 

 

 

 

と書いてあれば

 

 

 

 

1回目のデートは楽しかったから

また次も会いたい

と言うことなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脈アリですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脈アリです

 

去年のハロウインパーティーのコスプレですハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

1回目のデートで

女性に対して何か違う!と男性が思ったら

 

 

 

 

 

 

 「次のデートを楽しみにしています!」とは

社交辞令でも書いてこないし

 

 

 

 

 

素直な気持ちになったら

もっと書けないです

 

 

 

 

 

 

 

 脈アリの言葉が返ってきたら、

自信を持って

2回目のデートに進んでくださいね アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナでデートできないなーって思ってる?

 

 

 

 

いやー、そんな事はないよ!

現に私の生徒さんたちは

男性からお付き合いを

バンバン申し込まれてるもの〜

 

 

 

夏は暑いけど

外にデートに行きたくなる

シーズンなんだよね

 

 

 

 

 

 

恋愛をしたい

彼氏が欲しい!

彼女が欲しい!

 

 

 

 

 

 

と思っている方々は

コロナって

なんら関係ないという感じなんだよね

 

 

 

 

 

要は危機管理能力だね

みなさんそれぞれ工夫してるよ〜

 

 

 

 

 

オンライン1DAYレッスンは

超実践的の内容なんだ

 

 

男性心理

恋愛コミュニケーション術

2回目のデートにつながる3か条

等身大のまま愛されるコツ

デートは前準備の8割で決まる

 

 

 

 

 

などなどをやってます

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

​​​​​​​

 

 

参加したかたの感想文はこちらウインク

 

..............................................................................................................

 

2020/5/26

 

イニシャル(S.O

お住まい (兵庫)

ご年齢  (40代)

ご職業  (会社員)

 

 

 

1、どんなことで悩んでいましたでしょうか

長い間お付き合いしていない

   恋愛対象として見てもらえて

   いないと思ってしまう。

 

2、参加して気づいたことは何でしょうか?

WHYで話す

今まで全く気にせず会話してましたが、

恋愛(男性)に限らず、本音、気持ちを

話してくれる人が私は好きだなぁと

とても納得しました。

 

3、恋愛講座が沢山ある中で、なぜ『おかもとゆきこの1デイレッスン』を選んで参加したいと思いましたか?

自分の年齢がゆきこさんと

   近かったので。

 

4、おかもとゆきこはどんなひとでしたでしょうか?

見た目はとても女子らしく、可愛いらしい雰囲気なのに

話し方を伺うととてもしっかりされてる印象です。

 

5、どんな方に参加をお勧めしますでしょうか?

大人の恋愛初心者

 

..............................................................................................................

 

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

 

 

募集

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

オンライン1DAYレッスン

 

・日程

2020年8月13日(木)19時~21時 
2020年8月15日(土)14時~16時 

 

 

・講師 おかもとゆきこ
・料金 2,200円(税込)
・特典 無料カウンセリング(別日に設定)
・場所 ZOOM会議室(スマホ、パソコンで受講可能ですがZOOM無料アプリを使用の為、ガラケーではご参加がいただけません。)

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

 

ご参加された方々のご感想文はこちらです

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

講師 おかもとゆきこ