「表現」(2)会場下見★「THE量稽古★150日チャレンジ」047 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。        

 

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」 15周年記念企画

THE量稽古150日チャレンジ!

 
 
始動した「表現」チーム、フェイスブックでグループをつくり、お
互いに、自己紹介をしたり、集まる日の日程調整をしたりして
いました。
 
そして、今日は、15周年記念イベントの会場下見でした。
 
暑さで体調をくずしたひともいて、参加者は私をふくめて3名
でしたが、和気あいあいと進めることができました。
 
 
ちなみに、会場見取り図。
普通の会議室です。(画像はサイトにあるものを拝借しました)
 
 
縦長で、椅子は90席くらいあります。
これを、横広に使います。縦長だと、うしろの席のひとが遠く
なって、一体感がうすれやすいからです。
 
 
当日の会場の雰囲気をつくってみます。こんな感じです。
 
 
横広部分に半円のスペースをつくります。そこが表現スペー
スになります。こんな感じ。
 
 
その気になって、ちょっと動いてみます。ウインク
 
 
当日は、この客席が埋まりますようにキラキラ
 
 
今日参加できなかったひとに見てもらうためと、あとから確
認できるように、コンセントの位置なども細かく撮影。
 
 
 
おまけ。
講義ちうのシーンです。
 
 
実は、そーゆーモードの撮影シーン。爆  笑
 
 
どんなふうに写すかも指南してた。てへぺろ
 
 
このふたり、今日はじめて会ったばかりなのに、すっかり意
気投合。照れ
 
 
さあ、次に来るのは、11月3日の本番です。
 
このビルです。関内駅から徒歩2分!
 
 
おっと。懇親会の下見もしなくては爆  笑ラブラブ
 
 
参加者募集は、8月に入ってから。ぜひぜひ、
星星星11月3日流れ星流れ星流れ星
チェックしておいてくださいね~ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
THE量稽古150日チャレンジ!
001-045 001-045の目次は、こちらに一覧を載せています。
046 「15」という数字
 
星かめおかゆみこの、今年11月で15年になる
日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!