✨お客さまの素敵なご感想✨と、孤独感を終わらせるホウホウ❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




はろ〜星星星


今日は、
乙女のトキメキ人間解脱アンド宇宙人完全化セッション乙女のトキメキ

を受けてくださった☆さんイエローハーツイエローハーツから、
素敵なご感想をいただいたので、

許可をもらって掲載するねニコニコイエローハーツ





先日はありがとうございました!!!りえさんの世界観や、宇宙人として生きるとどんな感じになれるのかを知れて、良かったです😆💞

宇宙人的な自分が、あそこまで面白いことになってるとは思わず、でも納得感もあり笑

とても楽しい、夢のような時間でした😆🌈


考え方が、グイーンと変わりますね!!✨そして、思考の見つめ方も知れて良かったなぁとも。

あ、そうだ。その、腹に落として見つめる…なかなか難しいというか、小さなモヤモヤも含めてやってるのですが。

やってるつもりでも、次の日にまた出てきて「あら、感じきってなかった?」となってますw(゜o゜)w何度もやってみて、コツ掴んでみます~😆

ほんと、お話しできただけでも、嬉しい、素敵な時間でした。このたびは、本当にありがとうございました!!!!





☆さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
素敵なご感想、ありがとうございますニコニコイエローハーツイエローハーツ


ほんと、印象的だったのが、

ぜんぶ、逆だったんだ、、、!


と☆さんが衝撃を受けてたこと、、、!





なかでも、
宇宙人完全化したら、
(そのまんまの自分を表現したら)

ひとが離れていく、孤独になると信じていた☆さんキラキラキラキラ





でもそれは逆で、


宇宙人完全化すると、


意識の位置が、
みんなのことを、愛でみている💕
みんな、かわいくて愛しい💖

という高い位置になるから、



逆に、
愛と調和の場所でコミュニケーションがとれる✨✨

その循環での、垣根のない愛のセカイが拡がっていくということ☺️🌟


まさに、
孤独とは、真逆😆💖💖💖💖







これは、
わたし自身もすごく実感してて、

みんなに合わせて、自分のカタチを変えて生きてる頃よりも、
(↑これ、分離感、孤独感がすごい!)






ナチュラルな自分をリラックスして表現して生きてるほうが、

ひとや、自然や、出来事や、セカイと、

すごく純粋で心地よい、優しい愛の循環ができてるんだよねニコニコ



しかもこれ、
頑張ってやらなくても、
(よい関係を築こうと、心を砕いて気を遣わなくても)

自然と、勝手にそうなるのニコニコイエローハーツイエローハーツ





なので、
ほんと、孤独とは真逆のセカイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いつも、
みんなから、セカイから、愛によって守り守られ、
愛で愛でられている、

繋がりや一体感を感じるセカイを味わっているよ照れ





☆さんの、宇宙人完全化アートイエローハーツイエローハーツ
めちゃめちゃパワフルで、無邪気で、カラフルビビッド爆笑イエローハーツイエローハーツ
すてきすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

南の国、特にアフリカのエネルギーがすごく強くて、
アーティスティックで始まりのエネルギーがたくさんの☆さん義理チョコ

その感性、視点、鋭さ、突進していくその情熱炎
ぜんぶ、めっちゃ豊かなギフトだよニコニコイエローハーツイエローハーツ







そして、セッションでは、
腹に意識を移行することもやってもらいましたイエローハーツ


これ、次の日にまた、モヤモヤなどが出てきても、
大丈夫!


感情や思考のエネルギーは、何層にもなっていたり、
また、頭のほうが、手放せずに執着したりしていたりするよ



でも、淡々と腹にいることをやっていれば、
必ず終わります爆笑イエローハーツイエローハーツ



そして、腹のゼロ宇宙の割合がどんどん大きくなっていくから、

感情や思考が長く続かずに、
その場で終わったり星乙女のトキメキ乙女のトキメキ




“いま!”の喜びを、
ただ味わえるフェーズにはいるよ爆笑




これ、胆力がいることだけど、
胆力はついていくし、

どんどんパワフルどっしり&だけど繊細になっていくから、

おもしろいよニコニコイエローハート




ぜひ、遊び感覚で、
楽しんでみてね星





そして、☆さんとは初めましてだったんだけど、
ZOOMの画面で会ったとき、

嬉しすぎて大興奮したイエローハーツイエローハーツ




おなじ宇宙界隈のナカマだ爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



これが、実感できてしまってニコニコ



なので、
ほんとに会えてうれしかったですイエローハーツ


わたしを見つけてくれて、
会ってくれて、

ありがとうございましたクマムシくんイエローハート








星YouTube更新星


わたしが会社で実践してた感情の解放例星イエローハーツ



宇宙人完全化エネルギーについて話したよニコニコ乙女のトキメキ
またもや、楽しくなって笑いながら話してる爆笑
宇宙人完全化に興味ある人は、ぜひみてみてねイエローハーツ





宇宙レベルの豊かさの循環について話したよニコニコイエローハーツ






↓宇宙人完全体ナカマ、ボシュウチュウ星




 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート



ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント