おいらって言ってる不思議な子と、パパなれいちゃんと | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




「あれ?なんか、七夕みたいじゃない?🎋」

 と描き終わってから気付いたやつ😆✨ 







なんだか、ユーモアと、不思議と、あっけらかんが融合してる、今年の七夕です😆🛸💕💕 🌉
 



 🌟この七夕アートからの不思議なメッセージ🌟


あれれれれ?? 


ここは夜なのか昼なのか 




はてさて、 

関係なくなんかだか楽しいぞ 


クリエイティブが刺激される! 



今ここから、

クリエイティブ★ビバ★人生! 



なんにも決まりのないセカイで、 

おいらの新しい夜明けのはじまりだ😆💖💖💖🌈🌈🌈 






この右下の子が、

自分のこと、おいらって言ってる笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



花火みたいに、パッと花開いたような、

すてきな笑顔ですねニコニコ星星星








ちなみにわたしは、今日はれいちゃんとアカチャンホンポで双子の哺乳瓶や肌着を買ってきたよ🌟




はらぺこアオムシの、肌着イエローハーツイエローハーツ




何を買ったらいいか、いまいちよくわからなくて、
店員さんに聞いたら、すごく優しく教えてくれたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


そして、
わたしが疲れてきて、ぼ〜っとしてきたら、
サービスカウンターの椅子まで案内してくれたよハート




わたしが椅子で休んでる間、
れいちゃんは抱っこ紐を見に行って、

すると店員さんは、

「旦那さん、すごく優しくて、いろいろやってくれますね乙女のトキメキ


と言ってくれて、

わたしは、

「そうなんですニコニコイエローハートイエローハートイエローハート



と、全受け入れでしたデレデレ





ほんと、双子を迎え入れる準備も、
率先して調べたり、買ってきたりしてくれて、


りえちゃんは、
双子の洋服とか、自分で選びたいのだけ見てて

俺はその他の買ってきたり準備するから星



と言ってくれて、
めっちゃありがたかったよ、、、!



そして、店員さんから、

もう、パパですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と言われて、
れいちゃん、めっちゃ喜んでたよ爆笑キラキラキラキラ

(ポーカーフェイスを装うが、喜んでるのがすごくわかる🦅星)





そしていま、わが家では、

わたしが家事をできなくなったときを想定して、


れいちゃんが家事を全部担えるように準備してる乙女のトキメキ




1番は、双子が無事産まれることだから、

無理はしないよっ爆笑キラキラキラキラ







あとね、今日は、

お買い物したモールの前の川で、

七夕の願いを書いて流すイベントをしていて、 






川は青く光り、 

空には細くて繊細な三日月が見えましたとさ☺️




きれいな三日月、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ






星おまけ星





ルイボスティーに最近飽きてきて、

そしたらアカチャンホンポでこれを見つけて買ったイエローハーツ


ミルクティー好きだから、うれしい!








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント