宇宙人完全化❤️なんでわたしが、受け入れてもらえるか心配しなきゃいけないの!? | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



今日は、

人間解脱アンド宇宙人完全化セッション星星星星星


でした〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いやあ、すごかった、、、、!




今日のお客さまは、

NGないので、何でもブログに載せてしまって大丈夫です!

と言ってくださったので、

ここでもシェアさせてもらうね流れ星キラキラキラキラ







それでわたしね、
セッションや講座の前日の夜に、
お客さまのエネルギーが自分に入ってくることがあります



今回も、昨日の夜にお客さまのエネルギーが入ってきましたキラキラキラキラ



それは、

人間解脱のKeyになるもの

いまのお客さまが持っている、
辛くて苦しい、
でも誰にも言えない気持ちだった乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そうか、
これをはなまるして、ヒーリングしてから、
宇宙人完全化するんだ、、、


と、昨日の夜のうちにわかって、

もう準備に入ってたよUFOキラキラキラキラ



ほんと、
セッションや講座って、受けるって決めたときから、
どう変容するかみんな決めてて、

もう申込んだときから変容ははじまってるんだよね虹





それで、お客さまの宇宙人完全化したエネルギーは、


ピカピカの
イエローの宇宙人だったんだけどイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
(オレンジやゴールドも混ざってる爆笑星)




最初の人間解脱のエネルギーが、
やわらかいピンクだったので、わたしはピンクのワンピースを着てセッションをむかえたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ソファ新しくなりました!





そして、
お客さまとむかえた、人間解脱キラキラキラキラ


お客さまは、もともと宇宙人だった
ほんとはわかっていた、パワフルなもともとの姿



でも、それを閉じ込めて、
無いことにして、

たくさんのそのまんまの気持ちに、
✖をつけてきた虹





それ、
まるごと、

はなまるヒーリング〜〜〜〜😆💮✨✨✨✨




ここの気付きがとても深くて、

ひとつ気付き、そのまんま許していくごとに、
お客さまの肩のちからが抜けていったんだ



いままでずっと、
ひとりで何とかしようと、頑張ってきたんだね虹


周りに悟られないように、
大丈夫なふりをしてきたんだね





でもね、
お客さまの完全化した宇宙人はこう言ってるの





わたし、
どんどん甘えるんだから!



相手の状況関係なく、
甘えるんだから〜〜〜〜〜😆💖💖💖💖💖






清々しいほどにねニコニコ

もう、その堂々ぷりよ爆笑イエローハーツイエローハーツ




そしてついに、
宇宙人完全化ヒーリングへキラキラキラキラ

一部、お客さまの宇宙人の声をここにもシェアするね乙女のトキメキ乙女のトキメキ






わたし、
好きも嫌いも、すごくはっきりしているの!



興味ないひとの話は聞けないわ



前の職場はつまらなったし、
わたしに全く合わなかったから、
辞めれてすごくうれしい!

HAPPY爆笑イエローハートイエローハートイエローハート

最高だわ!



わたしは、アーティステックなもの、華やかなひと、きれいな人が好きなの!



なんでわたしが、
相手に、セカイに受け入れてもらえるか

心配しなきゃいけないの!?



そんなの、
意味わかんない!



わたしが愛している。

以上!なの💖







もう、
ここに書いただけで、

パワフルすぎてびっくりするよデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



でもね、
これがお客さまの宇宙人だったの


そして、お客さまも、
心当たりありまくりなの


この子がいること、
ずっと前から、わかってたの爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ






完全化したお客さまの宇宙人エネルギーキラキラキラキラキラキラ
セッションでは、このエネルギーアートを後日お渡しすることに決めたよデレデレいま爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あとね、お客さまは、わたしが伝える前にもう、
「わたしって黄色い宇宙人ですよね?✰」
とわかってたよニコニコ乙女のトキメキ

お客さまが今日着てた黄色とオレンジがかったお洋服も、めっちゃ似合ってた!







するとね、
お客さまのエネルギーが、どんどん内側から発光してきて、

キラキラピカピカ、ビカビカと輝いていたお願いキラキラキラキラ




そしたら、
内側で本当はわかってたこと、

どんどん肯定していけるようになったのイエローハーツイエローハーツ





例えば、
このセッションが終わったあと、
婚活パーティーに申込もうと思ってたそうなんだけど、


わたし、昔から、
お見合いで結婚するって決めてたんでしたお願いキラキラキラキラキラキラ


ってキラキラした笑顔で言うから、
わたしもびっくりしたよニコニコイエローハーツイエローハーツ





ほんと、
この人生の灯り、ヒカリ、喜びがどこにあるのか、
ほんとはみんな、とってもよくわかってる爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もともときれいだったお客さまだけど、
もう、セッションのはじまりのときと別人になっててね、

ほんと、内側から発光して、
目がキラキラして、
堂々としたパワフルな光に包まれて、

とってもとっても、美しかったよキラキラキラキラ




ほんと、
セカイ中が一緒になって取り組んだ、
そんなセッションの時間だったよ


これ、わたし個人でやってないからねニコニコ


個人のちからでやろうとしたら、
できないです照れ





人間解脱から、
宇宙人完全化まで。


ほんと、すごいエネルギーの変化だったんだけど、


ものすごい深いところにあったエネルギーの解放から、
ほんとは知っていたパワフルな姿まで乙女のトキメキ乙女のトキメキ





とても自然な、そのまんまの場所に戻るだけだから、

みんな自然とリラックスして、肩のちからが抜けちゃうニコニコ




これが、宇宙人完全化ですお願いぽってりフラワー



なんか、見覚えのないすごい人になるというよりは、
もともとの美しい姿に戻るだけなんだよね


だから、とてもしっくりして、居心地の良い場所です爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして今日は何より、
お客さまが、

生きている✨✨



エネルギーでキラキラ輝いていたのが、

すごくうれしかったよイエローハーツイエローハーツ





生きていること。が、喜びの場所へ





ほんとに、素晴らしい時間をありがとうございましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ














 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント