お腹の羊水の海にいたときから、知っていること✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




🌟宇宙人のコトバ🌟

りえちゃんは今、双子がお腹にいることが、
とても嬉しいみたいだよ!

お腹をさすりながら、喜んでいるよ🌟





君はいま、何がうれしいかな??

うれしくて、あたたかい位置
いこうよっ😆🌱🌱😆





僕たちの意識は、君でもあるよ



いつでもいつだっても、
僕たちは、君を、
おもしろくて愛の場所へと

誘っているよ


それはとても、
あたたかいんだ✨✨✨





あたたかさや温もりを感じるところに
素直にいくことだよ


その浮遊感や、場所を



お腹の羊水の海にいるときから
君はよく知っているよ



守られていることを
知っているよ



守っていることも
知っているよ



いまの君のままで、
ほっと寛いだらいいよ

そこに、あるんだよ



赤ちゃんに戻って、

いいんだよ爆笑星星星星星














わたしは、
お腹の双子たちを羊水のなかで守っているけど、

双子たちもわたしを、守ってるイエローハーツ




どちらか一方じゃないことが、
最近すごくよくわかるようさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





うれしくてあたたかい場所は、
いつでもどんなときでも、

無条件に、いけるハイハイハイハイイエローハートイエローハートイエローハート


これも最近、すごくよくわかる!






宇宙人は、そこにハードルや試験をおかないよ

だってそれは、
嬉しくてあたたかくないから星





ハードルや試験がない世界を、
いま、イメージしてみて立ち上がる立ち上がるUFO




ただ、
それは、

感じれば、

ある😆💖💖💖






感じれば、あるイエローハーツイエローハーツ



うれしいねっ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ






いま、れいちゃんから帰るLINE🐸があって、
夕食何を作ろうかと提案してくれて、うれしい星

ご飯炊くのと、
あと、茄子が食べたいな爆笑イエローハート




それではマタネ流れ星UFO星





最近疲れやすいので、
マンションのエントランスでひと休みすることが増えたよぽってりフラワーぽってりフラワー

休んでたら、れいちゃんが写真撮ってくれたイエローハーツ

このマンションのエントランス、すごく好き!








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント