20年ごしの怒りが、解放されたあとに起こったこと✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんにちは〜歩くピンクマカロン


今日は、最近わたしに起こった、エネルギーな出来事を書くよ流れ星乙女のトキメキ


この前の夜、
わたしは眠れなくて、どうせ眠れないなら内側の解放をやろうと思って、やり始めたのねふんわり風船星




そしたらやがて、
もう解放したと思っていた出来事(もう20年くらい前のこと)に対する感情が強く出てきて、

まだあったのね驚きキラキラ

と驚きながら、すべてをありのまま許していったの虹






すると、

その日の夢のなかでも、

その出来事に対してわたし、

強烈に怒ってたポーンポーンポーン




もう、相手に対して怒鳴る勢いで怒り怒り怒り乙女のトキメキ





ひゃあ〜!

と思って朝起きて、
でももう、そのときにはスッキリニコニコ




朝れいちゃんに、

こんなことあったよ〜
当時は我慢してて、思うことも許してなかったの

なんて話してたら、




今度はれいちゃん自身にも、
30年くらい前に彼に起こった出来事に対して、解放がはじまったびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これって連鎖するんだね〜

なんて思ってたら、




その日の昼間に、

わたしの解放が起きた相手から、

わたし宛に、

嬉しいプレゼントを送るというLINEが来たガーンガーンガーンガーンガーンガーンキラキラキラキラ




そんなことは初めてだったからビックリしたのと、
もう、昨日の解放が起こったからじゃんって、

もう、おかしくなっちゃったよニコニコ乙女のトキメキ




でね、
その相手に対しての、わたしのエネルギーも変わってて、すごい素直なのほんわかぽってりフラワー





ほんと、


その出来事が起こったときに、
内側にあったものを全て許していれば、

このエネルギー体験はそこで終わってたんだと思う虹キラキラキラキラ

でも、否定して留めたゆえに、
20年も残り、体験し続けた流れ星


わたしの場合は、自己犠牲体験かなあ
あと、頼らないで、ひとりで耐えるということ







まあ、この仕組み、
当時は知らなかったからね

ほんと、学校の必修科目で、エネルギーカリキュラム入れてほしいくらいだよねニコニコ乙女のトキメキ




産まれてくる子どもたちには、
教えたいなあハイハイハイハイ流れ星





ということで、
あまりにもわかりやすかったのでシェアしてみたキラキラ



今ってほんと、変化の波が早いので、
こんなふうにすぐに目の前の出来事が変わるということも起きてくるよ流れ星



でもやっぱり、
何にしてもまず、

内側にあることからしか、
はじまらないキラキラキラキラ




夜中に解放をしようと思ったのも、
内側でその動きがあったからだもんねニコニコ


なので、すべての創造の泉は、
内側にしかないのだよイエローハーツイエローハーツ







この前、素敵な体験をしてきたよ流れ星乙女のトキメキ
夜のお出かけも、好きニコニコイエローハーツイエローハーツ






エネルギーの解放については、

内側のすべてを、ありのまま、許す虹乙女のトキメキ

が全てかなと思うのだけど、



実際体験してみたい方は、
今やってる宇宙療法ヒーリングでもお伝えしているよふんわり風船星イエローハーツ



これは、豊かさの泉にも直結してるんだニコニコ虹キラキラ



それではまたねクマムシくんうずまきキャンディピンクマカロン





 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント