男性の愛を受け取ってあげるの✨✨表参道であすかちゃんと遊んだよ✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️


こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ

今日は、この前あすかちゃんと表参道で遊んだことを書くね流れ星



あすかちゃんと表参道駅で待ち合わせて、
トコトコとランチの場所まで歩いて行ったのだけど、


途中でニコライ・バーグマンのお店を発見イエローハーツ



こちら、お花のギフトやカフェもやってて、
お花に溢れててめっちゃ素敵なお店だよニコニコ




2階は何かなと見に行ったら、フラワーアレンジメント教室をやってて、その後降りてるときを、あすかちゃんが撮ってくれた💕幻想的な写真✨





そして、

久しぶりの恐竜に挨拶して恐竜くんイエローハーツ






表参道の青山フラワーマーケットのカフェへイエローハーツ







あすかちゃん、めっちゃ似合う照れイエローハーツ






そして、あすかちゃんが、わたしに人魚の星姫オラクルカードを引いてくれたよニコニコ流れ星


めっちゃパワフルな星のサポートがきてたお願い
4つもびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
心強すぎるよイエローハーツ
あすかちゃんありがとう照れ乙女のトキメキ
このとき、女神族あすかちゃんすぎたおとめ座ハート





今週のお花はラナンキュラスでしたガーベラ
ラナンキュラスの花束と一緒にハート






かわいいニコニコイエローハーツ



人魚の星姫オラクルカードが、
こちらのカフェにとってもぴったりで、

ふわふわキャピキャピしてて、
かわいかったよ照れハート



あと、この日は海外のお客さんが多くて、
日本じゃないみたいだったびっくり



ファンタジーな空間で過ごすの、
たのしいニコニコ





そしてお料理は、


これまたとってもかわいい、フルーツと和のフレンチトーストでしたハート





あすかちゃんは、お花の花冠フレンチトーストハート





おいしいお料理をいただきながら、
わたしはインド占星術とか、ホロスコープの太陽回帰図の話をたくさんしましたニコニコ乙女のトキメキ


もう、どうにもこうにも、
マニアックなのです真顔キラキラ






それから、パートナーシップの話もたくさんして、
お互い旦那さんと仲良しなので、
そのシェアもたくさんしたよニコニコ


男性ってね、女性が幸せそうにしてると、
その男性が直截的に何もしてなくても、

「俺のおかげだ」
って勝手に思って満足するんだよね照れ

そして、自信満々になるニコニコ乙女のトキメキ




だから、
女性はどんどん幸せでいていいし、
男性に頼って良いハート


男性の愛を受け取ってあげるのニコニコ



すると、男性は自信に満ちて堂々とするし、
女性はその愛が注がれる器になるんだ照れ











そしてわたしたちは、
次の目的地へ虹キラキラ


わたしはスーパー方向音痴なので、
何度行っても覚えられなくて、

あすかちゃんが地図を見てくれて、
ふたりであたふたニコニコ





でもそしたら、

ヨックモックのお店のところで、
素敵なシャガールの壁をみつけた💕
シャガール大好きだから、うれしい🌈
(ヤギが飛んでる絵が好き🐐)





シャガールの青が、とても好きハート






そしてやっと、
知ってる場所に出たら、アートの展示をやってて、


わたしはこのジャガーマンがとても好きでしたデレデレハート






あすかちゃんは、こちらのアートが好きだったハート



こちらのアートに、
“サレンダー”の英語があって、


今日のテーマはサレンダーだねニコニコ


なんて話してたよ虹





こういう偶然の出逢いがたくさんあって、
ほんとおもしろいなあニコニコ






このぐるぐるアートもおもしろかったニコニコ





ということで、寄り道たくさんの1日イエローハーツ

続いては、大好きなあの場所へ向かいます流れ星






 あすかちゃんも書いてくれてたよニコニコ乙女のトキメキ







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート

シン・宇宙人のリレキショ、サンプルできた〜イエローハーツ
まもなく募集開始します流れ星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント