ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
先日お友達の里恵ちゃんと
表参道で遊んできたよ~ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(↑里恵ちゃん、表参道続きだね☺️)
 

 
わたしは、表参道は実は初上陸お願いキラキラ
(というか、冒険苦手なタイプだったから
行ったことがない場所の方が多い爆笑キラキラ)
 
 
 
 
表参道駅は、人がた~~~くさんいて
そして街並みはとてつもなく洗練されていて
その中に自然もあって
古き良きものは残っていてキラキラキラキラ
 
 
 
 
古代と近代とがミックスされて
とても素敵だったお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
街中に神社もあって
 
 
 
ほんの少し歩いたら教会もあってキラキラ
 
 
 
素敵なお店に
 
 
かわいい照れハート
 
 
 
すぐ近くにアートもあるキラキラ
ここ、なんだか美術館みたいで素敵だったから
里恵ちゃんを隠し撮りする( *´艸`)
 
 
 
自然があって、
それが人工物と調和してるキラキラキラキラ
海の中に森があるみたいニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
そしてユーモアもある爆笑
恐竜博士キラキラキラキラ
 
 
 
 
そしてわたしたちは、
里恵ちゃんが教えてくれた
素敵すぎるお花のカフェに行ったのでしたニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
なんて、なんて、
なんて素敵な場所なんだろう…!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ここ、日によってお花が違うらしいのだけど
この日のお花はラナンキュラス照れハートハート
 
 
 
 
お花がいっぱいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ポトスたちも元気で
照明が暖かくて素敵ラブ
里恵ちゃん、ワンピースがお花で
ぴったり爆笑キラキラキラキラ
 
 
この空間、幸せすぎる…!お願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
この空間に 人魚の星姫オラクルカードも
ぴったりだなと思って
お料理を待つ間にリーディングタイム照れハート
 
なんとなく、里恵ちゃんのこれからを
サポートしてくれる星を見たくなった照れハート
 
 
 
どの星かな…照れハート
 
 
 
この星たちでした爆笑キラキラキラキラ
 
 
【7 オリオン】
【3 水星】
【5 グレートセントラルサン】
【17 リラ】
 
里恵ちゃんとれいちゃん(旦那さん)乙女のトキメキ
お互いを補いあって、光に向かってる虹キラキラ
最高のパートナーだよニコニコハート
 
 
 
 
この素敵な空間でリーディングできるの、
楽しいね~❣️爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
ラナンキュラスたちと
星姫と里恵ちゃん照れハート
 
 
 
わたしも照れハート
星姫とお花(自然)の相性
抜群すぎるラブキラキラキラキラキラキラ


星姫を持ってる星姫仲間は、
ぜひお出掛け先でも星姫を引いてみてほしい~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 



そして運ばれてくるお茶とお料理照れ
わたしは薔薇の紅茶とおとめ座ピンク薔薇
 
 
 
花かんむりの
フレンチトーストにしたよ~お願いキラキラキラキラキラキラ
『永遠の幸せ』を意味する花かんむりピンク薔薇クローバー
トキメク…!お願いキラキラキラキラキラキラ

 
 

里恵ちゃんは
季節のフレンチトーストキラキラ
洋と和のミックスキラキラ
 
 

どちらも
なんてかわいいの~ラブキラキラキラキラキラキラ
うっとり…照れキラキラキラキラ



わたしと里恵ちゃん、食べるのがすごく遅くて
1時間かけて食べたよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
お花とハーブのエネルギーを
濃~厚に取り入れた感じだったニコニコキラキラ
 
 
 

ここで、ゆっくり食べながら
色々お話ししたんだけど
インド占星術とか西洋占星術の話にもなって
楽しかったよニコニコ
 
 
 

あとは、パートナーシップの話キラキラキラキラ
 
 

 
やっぱりパートナーシップは
里恵ちゃんもわたしも得意分野おとめ座ピンク薔薇乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いつか、パートナーシップの
お話し会をやりたいね~ハートと話したよ照れ乙女のトキメキ
 
ラナンキュラス、いろんな種類があって
本当にかわいいね照れ乙女のトキメキ
 
 
 
奥の方まで素敵照れ乙女のトキメキ
 
 
 
どこまでも華やかキラキラキラキラ
 
 
 
鏡越しに照れキラキラ
 
 
 
お店を出る頃には外にも列ができていて乙女のトキメキ
お会計の時に「また、来ます!!ラブ」と
お店の人に宣言してきたよニコニコ
また、来る照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 



帰り間際、テーブルの下から撮ってみた照れ乙女のトキメキ

 
 


 
この後、移動して
わたしたちはとある場所へ虹キラキラ




続くハートハート
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕