宇宙魔法ハーブティー第3章✨✨コズミックイリュージョン❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




じゃじゃ~んニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今日は、わたし担当の宇宙魔法ハーブティーものがたり、

コズミックイリュージョンをご紹介するよ( ≧∀≦)ノイエローハートイエローハート






 

 
 
ふんわり風船星コーヒーコズミックプリンセスプロデュース
夏至発売の宇宙魔法ハーブティーコーヒーふんわり風船星
 
スター宇宙魔法ハーブティー詳細スター
 
 

スター宇宙魔法ハーブティーのものがたりスター

 

うさぎ序章うさぎ

 

 

 

 

 

ダイヤモンドし〜ちゃんピンクハートロイヤルレディダイヤモンド


 
 
 
赤薔薇マリアちゃんハートばら姫のティータイム赤薔薇
 
 

 




 


 
みっつめの扉の向こうに足を踏み入れると、



そこは美しい紺碧の世界だった!



上も下もない、からだが浮いて、気持ちいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


“ここは君の内なる宇宙だよっうさぎイエローハーツイエローハーツ


虹色のうさぎは、楽しそうに笑ってわたしに伝える乙女のトキメキ乙女のトキメキ





“ここにはすべてが在る”


“この宇宙を彩る美しい惑星や星、そしてあらゆるエネルギーのひかりたち星空虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ


君自身のこの美しさに感動して、浸ってみてよラブラブラブラブ





わたしは、

宇宙に手足を投げ出して、リラックスして目を閉じてみたハートハート

すべてに境目がなく、わたしはどこまでもどこまでもひろがっていく乙女のトキメキ乙女のトキメキ














ああ、全部わたしだったんだなラブラブラブラブ

なんて満たされているんだろう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すべては、最初から、ここに在った星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ






とここで、

虹色うさぎが、


黄色い満月を宇宙の海に落とした!




すると瞬く間に、

紺碧の宇宙は夜明け前の空のような、
美しいパープルに染まっていった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




“この黄色い満月は、君の喜びそのものさ!

こんなに一瞬で、世界は変わるんだイエローハーツイエローハーツ

君の内側から溢れる喜びのひかりでねイエローハート












新しい宇宙は、さっきとはまた違う味がして乙女のトキメキ乙女のトキメキ

はじめての世界をわたしに見せてくれている星空イエローハーツイエローハーツ




新しい夜明け、
夜明けがきたんだお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わたしは嬉しくなって、
宇宙をくるくると踊って喜びをあらわしたイエローハーツイエローハーツ





すると突然、


“明けの明星、金星”が、

黄金にひかり輝いてわたしたちを包み始めたキラキラキラキラキラキラ星キラキラ星星キラキラキラキラキラキラ





“最後の仕上げだねっイエローハーツイエローハーツ

“今までの3つのエネルギーを、統合っ( ≧∀≦)ノイエローハートイエローハートイエローハート




虹色うさぎがそう合図すると、

すべての部屋が黄金のもとにひとつになり、

わたしもまた、そこにゆるやかに溶けていった星空キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 








 
 

  ❀ コズミックイリュージョン

 
 






☆ペパーミント☆
メントールの爽やかな香りは、緊張や不安が続いた時のリラックス効果や、気分が落ち込んだ時のパワーアップ効果、心が疲れた時はリフレッシュ効果と、あらゆる場面に用いられます。
清涼感が中枢神経を刺激して、脳の働きを活性化します。
※幼児には使用しないでください。
☆ブルーマロウ(ウスベニアオイ)☆
ハーブティーを淹れた直後は、透き通った美しいブルーの色が出て、しばらくすると薄い紫色に変化します。
さらにレモンを加えるとピンクに変化する、見た目で楽しませてくれるハーブです。
咳や気管支炎などの呼吸器系のトラブルに効果があり、咳が止まらない時に飲むと呼吸を楽にしてくれます。
粘液質が胃の粘膜を保護する働きもあります。
※妊娠中、授乳中の方の使用は避けてください
☆バタフライピー☆
バタフライピーの青い花には「アントシアニン」が含まれています。
アントシアニンは抗酸化作用を持つポリフェノールの一つで、エイジングケア効果を期待できるといわれています。
※血小板凝固抑制作用があるので、月経中は控えることをおすすめします。
※子宮を収縮させる作用があるため妊娠中、授乳中の方は使用しないでください。





 

星コーヒーおすすめの飲みかたコーヒー星




お湯を入れてすぐ、ハーブティーから美しい紺碧がわき出てきます星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その紺碧を、あなたの内側からわき出る宇宙エネルギーであると意識して、

ゆっくり見つめてみてねお願いハートハート



そのときに内側から湧いてきた感覚、ことば、ビジョンは、

あなたのコズミックイリュージョンのエネルギーになりますふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちらのハーブティーは、とても静かで穏やかな味ですコーヒーハートハート

味覚で味わいながら、あなた内側の宇宙をまた、深く深くゆっくりと感じてみてね星空




そして途中でぜひ、
スライスしたレモン“黄色い満月”をハーブティーに入れてみてくださいイエローハーツイエローハーツ



みるみる色が変わり、夜明け前の空のような、パープルのエネルギーが広がりますキラキラキラキラ



そして色が変わると同時にあなたの内側の宇宙も、

コズミックイリュージョンを起こしていきますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ星空星



そしてそのハーブティーをまた味わってみてくださいコーヒーハートハート


深くおちた神秘の宇宙の底から、

あなたの喜びに満ちた新しい宇宙エネルギーが、大きくどこまでも拡がり、ひらいていくことを感じるでしょう虹星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そのひらけた喜びのエネルギーこそが、

あなたからはじまった、コズミックイリュージョンだよ( ≧∀≦)ノイエローハートイエローハートイエローハート



いま夜が明けましたキラキラキラキラ

新しい歓びを機転とした、新しいセカイが、
いまはじまったのですイエローハーツイエローハーツ












明日は最後のものがたり、

イエローハートGold Venusイエローハート


を公開するよお願いイエローハーツイエローハーツ





それではまたね爆  笑スター
 
 
 

 

 
 
イエローハートオーナメントピンクハートあなたの宇宙を巡る
       コズミックトラベルピンクハートオーナメントイエローハート
 
 
 

 イエローハートアカシックリーディング講座イエローハート

募集は〆切ました🦄💎💕💕

7月以降の募集は、まだ未定です💎✨