わたしの転機となった日✨✨森の音楽会レポ②✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

 
 
この、
 
森と音楽とグランピング体験の続きですふたご座ハートハート
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
2日目の朝より星
 
 
 
 
 
 
 
 
バーベキューのあと、
 
施設内の温泉に行ったんだけど、
 
お湯が真っ黒で、しっとりしてて、
とても気持ちいい照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
この温泉は、去年グッドデザイン賞を受賞したとのことで、
 
つくりもとても素敵で、
 
露天風呂では、森を感じながら入れたの星ハートハート
 
 
 
 
 
 
そしてお風呂を上がると、
 
みんなが空をみてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
美しい月があった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焚き火もあたたかいハートハート
 
 
 
 
 
 
本当は、焚き火を囲んでのポエトリーリーディングの予定だったんだけど、
 
 
雨がさっき降ったから、急遽予定を変更して、
 
 
温泉の隣のbarに会場を設置してくれてたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
スタッフさん、ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
れいちゃんがあったかいアップルシナモンのハーブティーを持ってきてくれた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お酒飲みながらみてるひともいたよ星ハート
 
 
 
 
 
 
 
急遽の変更で、
 
詩の朗読のほかに、おおはたさんとSalyuさんとでライブもしてくれてねハートハート
 
 
 
どれもめっちゃ素敵だったのお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
裏側のふたりの曲の打ち合わせもたくさん聴けて楽しいデレデレ
 
 
 
 
 
 
「誰も気づかなかった」
 
 
という、長田弘さんの詩をSalyuが朗読して、
 
それにおおはたさんが即興で、
 
アコースティックギターで音をつけてくれる星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そのエネルギーの表現がとても素敵で、
 
 
ことばを超えたものたちが、
 
ふんわりと広がるように
 
美しい波紋となって入ってきて、
 
 
 
月明かりのもと、すごく心地よいハートハート
 
 
 
 
 
 
 
“すべてそうあるものは、
 
 
そうあるものだ”
 
 
 
 
 
 
ー詩の1節より星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
料理の本の朗読と音楽の組合せも、とても素敵なんですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキカレー
 
 
とSalyuさんが教えてくれて、
 
 
 
 
なんと、滝沢カレンちゃんの料理本の、
唐揚げの作り方の朗読をSalyuさんがしてくれて、
 
それにおおはたさんが、愉快な音をつけてくれるお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
それがめっちゃおもしろくて、
 
 
みんな笑いながら聴いてた( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ほかにも、
 
わたしの大好きなlight houseや、
 
おおはたさんの楽曲などを歌ってくれて、
 
 
 
 
 
秋の心地よい夜風のなか、
 
みんなで楽しんだ夜のひととき星星空イエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の日は、
 
6:30から、朝の讃美歌のライブがあるので、
 
目覚ましをかけて寝たんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
雨音と、
 
木にたまった雨粒たちが勢いよくテントに落ちる音で目が覚めて目乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
まだ早いからもう一回寝ようとしたんだけど、
 
 
 
 
 
 
カラスの、
 
 
“ふわあぁ”
 
 
 
っていう不思議で気の抜けた声で、
 
 
思わず笑って、すっかり起きてしまったデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
そしたられいちゃんも起きていて、
 
少し早いけどふたりで準備することにふたご座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
顔を洗って、歯磨きして、
 
朝の讃美歌が行われる森のホールへ虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すてきすぎるお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかも、すてきすぎた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ろうそくが灯っている乙女のトキメキ乙女のトキメキ
暗くなって、あたたかな照明がハートハート
 
 
 
 
 
 
Salyuと、ふたりのコーラスのかたが、
 
美しい讃美歌をアカペラで歌ってくれた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
わたしは、
 
讃美歌を生でちゃんと聴くのは初めてだったんだけど、
 
 
 
あまりのうつくしさに、
 
声の素晴らしさに、
 
3人の個性のある音が調和するハーモニーに、
 
 
 
大きく心を奪われた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
わたしは、
 
アルクトゥルスの讃美歌が待機中(完成途中)なのを思い出し、
 
 
讃美歌の独特のコード進行が気になりはじめた( 〃▽〃)乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ありがとう~イエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたしたちは、
 
キッチンで朝食のバスケットを受け取って、
 
テラスで朝ごはん目イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
あたたかいコーヒーと、スープのポットもつけてくれてたハートハート
すっぴんデレデレ
 
 
 
 
 
朝の雨も止んで、
 
気持ちいい空気のなかゆっくり朝ごはん☕🍞🌄乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
このときのれいちゃんとの会話が、
 
わたしの人生の大きな転機となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯のあとは、
 
またもや温泉( 〃▽〃)乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
自分の転機が嬉しくて、
 
つい長風呂照れ
 
 
 
 
このときには、
 
雨がまた降り始めて、
 
露天風呂で雨をみながらゆっくりつかるヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと、
 
昨日なくしたイヤリングも芝生でみつけて、
 
ふたりでチェックアウト乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
森と音楽とグランピングの時間は終わり、
 
わたしたちはおうちへ帰りましたふたご座ふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
東京でも雨は降っていて、
 
雨がやんだ今日は、
 
 
 
一気に寒くなりましたね月見乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
雨が次の季節を連れてくる雨乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、
 
 
肉体のこの私に、
 
 
本当の“わたし”がヒカリの通路をつくってくれてるのをみました虹目乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
目に見えるものはすべて、
 
“わたし”からのラブレターだそうですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
2日間のレポートでしたふたご座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
そして昨日の夜、なんと、
 
 
れいちゃん(旦那さん)が、
 
わたしがれいちゃんのインスタのアカウントをフォローすることを、
 
いいよって言ってくれたお願い
 
 
 
 
今まで、
 
フォローしたくてもさせてくれなかったの乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ここで紹介するのもいいよって言ってくれて、
 
彼の目からみた素敵な世界が綴られてるので、
 
 
 
ぜひみてみてね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
わたしもたまに、
 
後ろ姿で登場してます( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたね星
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハートうさぎ明日10/20募集開始うさぎふんわり風船ハート
 
 
ガーベラただいまご提供中のメニューガーベラ
 
ふんわり風船星アカシックリーディングセッション
 
 
ふんわり風船星アカシックリーディングメール
 
 
ふんわり風船星アカシックリーディング講座