はじめてのグランピングと、Salyuさんの森の音楽会✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

 
 
 
この土日は、
 
ふんわり風船ハートリソルの森
 
Salyu森の音楽会虹ルンルン
 
 
に行ってきました( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照れハートハート
 
 
 
 
 
 
こちらは、
 
リソルの森の施設で、
Salyuさんのライブを楽しみながら、
 
グランピングや特別なイベントを楽しむというもの( 〃▽〃)乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
みつけたとき、すごい好みで、
 
(募集初日に発見した照れ)
 
 
 
その日のうちに申込んで楽しみにしてたのお願いイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は早めに行って、
 
お目当てのカフェでお昼ご飯虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
スイスカフェで、
森の風を浴びながら食べたハートハート
おいしかった~( 〃▽〃)乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
れいちゃんのテーブルの下には擬態したカマキリがお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
かっこいいね!
(れいちゃんは嫌がる(笑))
 
 
 
 
 
 
れいちゃんはビールも飲んで、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
このフクロウコーヒー➕上のシュークリームを一緒にいただくハートハート
かわいいおいしい😆💕💕
 
 
 
 
 
 
 
すごい葉っぱと、足元にはどんぐりたくさんありましたよハートハート
 
 
 
 
 
 
 
野外ライブは、ハンモックにのって見ることにした( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
前方にライブステージがあるよルンルンハートハート
 
 
 
 
 
 
曇ってた空が、ライブのときに晴れ始めた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
そして、Salyuさんの澄みきった広い歌声と、
 
おおはた雄一さんのあたたかい、温もりのある声とアコースティックギターのシンプルな編成でのライブがはじまるイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
この試みは初めてだそうで、
 
はじめてに来れたことも嬉しいし、
 
こんなにゆっくりライブをみることも、
わたしも、はじめてお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ハンモックにねっころがって揺られながら、、、
 
 
 
ハンモックからみた景色乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
空と風と、虫たちの声と、
 
森と音楽とをゆっくり感じるハートハート
 
 
 
 
心地よくて眠くなったり、
 
音楽が楽しくて、シャキッとみてたり、
 
隣のれいちゃんのハンモックに行ってじゃがりこを少しもらったりふたご座イエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
自由にもらえるハーブティーがあって、
 
それをゆっくり飲みながら、
 
自由に過ごす夕暮れまでのライブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
子どもたちはハンモックに夢中になって遊んでて、
 
ほんとに自由赤ちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
わたしが好きな曲、
 
バロンやハルフウェイや、to Uもやってくれて、
 
すごく嬉しかったし、
 
初めて聴いたおおはたさんの楽曲も、
 
ほんわりと森のエネルギーととてもマッチしてたハートハート
 
 
 
 
 
そしてライブ終盤になる頃、
 
ぽつ、ぽつ、、、と、
 
 
 
雨が少しずつ降ってきた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
“このあとも、自由に好きなように楽しんでくださいね~イエローハーツ
 
 
とSalyuさんが言ってくれてライブが終わり、
 
みんな夕食へふたご座ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
ここがわたしたちが泊まったテントふたご座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な、かわいい室内( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
ライブが終わる頃は、実はもうこのくらい日が暮れてて、
 
幻想的な月がみえたハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんがバーベキューの食材と食器を持ってきてくれて、
 
ガスもつけてくれて、
 
 
さあバーベキュー開始( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
実はわたしたちは、
 
バーベキュー初心者で、
ふたりでジタバタしながら焼いてみるふたご座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
事前に調理されて、温めて食べるだけになってたシーフードカレーやグラタン、パンプティングは、すごく助かった照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
一方、
サザエとか、えびとかの魚介類やお肉たちは、
 
どこまで火を通したらいいかわからず、
 
焼きすぎたり、レアだったり、、デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
失敗したりしながら、
 
それも初めての体験で楽しい( 〃▽〃)
 
 
 
(そして、そんなだったので、写真は1枚もない星)
 
 
 
 
雨はいったん激しく降ったけど、
 
まもなく止んで、
 
虫たちの声をバックミュージックに、
 
秋の夜長のバーベキュー星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ月見
 
 
 
 
外で食べるって、
 
なんでこんなに楽しいのだろうハートハート
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
わたしたちがバーベキューをやっと終わる頃、
 
ナイトシアターが向こうの芝生ではじまってて、
 
そこではSalyuさんがセレクトしたダンボがやっていたよ( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
わたしたちは、次のイベントのほうが気になるので、
 
ナイトシアターは見ずに、この時間に施設内の温泉へふたご座ハートハート
 
 
 
 
 
 
長くなったので、
 
次のブログで書くね星乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハートうさぎ10/20募集開始うさぎふんわり風船ハート
 
ふんわり風船星オンラインサロン
 
 
星空光の評議会へご招待
 
ガーベラただいまご提供中のメニューガーベラ
 
 ふんわり風船星アカシックリーディングセッション

 

 

 
 
 
 ふんわり風船星アカシックリーディングメール

 

 

 

 
 
 ふんわり風船星アカシックリーディング講座