新しい在り方を安心の磁場ではじめられる場所✨✨オンラインサロン募集開始しました( ≧∀≦)ノ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



牡羊座満月の今日、

オンラインサロン、


星星空神々のあそび場星空星



募集開始したよ( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














このサロンでは、

あなたもわたしも神イエローハーツイエローハーツ



というエネルギーが豊富に流れているよハート




だから、

間違いもなければ、

いい悪いもない乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そんな安心できるエネルギーに満ち溢れていますヒヨコハート






新しい在り方をはじめたとき乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そのエネルギーの表現をするのは最初は恐る恐るかもしれない赤ちゃん

(わたしもそうだったよ照れ)





でも、

そんな“新しいはじめて”を軽やかに表現できる優しくあたたかいエネルギーが、

このサロンには満ちていますふたご座ハートハート





わたしはアンドロメダの好奇心で、
あなたの新しい息吹にわくわくするしお願い星



しのぶさんはサナンダレムリアの温もりで、
あなたのヒカリをやわらかくどこまでも広げてくれるおとめ座ハート




あすかさんは太陽の情熱とマリアの眼差しで、
ぐるぐるとあなたのはじまりを動かし具現化しちゃう虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ












そして新しく出会うあなたの仲間もまた、

深い深い魂のご縁でしょうハートハート






“いまこのとき、ともにひらく喜びを体験することを”



“環であることを知り、手を繋ぎ楽しむことを”




“ともに踊り歌うそのハーモニーを奏でることを”







“調和のオーケストラの美しさをともに奏でることを”













あなたの新しい在り方を仲間とともに楽しむ場ふたご座ハートハート



この世の新しい楽園づくりのはじまりの場所としてふんわり風船星虹おすましペガサス




一緒に遊べることを、

わたしたちも楽しみにしてますふたご座ハートハートハート









お申し込みはあすかさんのブログからヒヨコ虹
 






こちらも本日募集スタートしたよ照れハートハート