コミックマーケット82(コミケ82) #13 ~ 企業 その2(河本恵さん,長峰えみさん他) | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

写真(人物) ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ

↑参加していますm(_ _ )m

 

 

熱かったコミケ82、お疲れさまでしたビックリマーク(パチパチクラッカー

 

 

今回もコミックマーケット82(Comic Market 82)UFOの企業ブースから、コスプレ・コンパニオンさんリボン

を特集でお送りしま~すラブラブ コスプレイヤーさま、、少々お待ち下さいw

 

 

それでは、どうぞ~音譜

 

 

まずはおなじみ、かわもつドキドキ河本恵ドキドキ(Megumi Kawamoto, かわもとめぐみ)さん(ブログ )ですラブラブ

いつも素敵な笑顔を、かわもつさんありがと~ラブラブ! 最近、なんか制服に萌えるんす~音譜

ブログ告知でブースも分かっていたのでスムーズにお会いできましたビックリマーク

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

 

ドキドキ長峰えみドキドキ(Emi Nagamine, ながみねえみ)さん(ブログ)ですラブラブ

はじめまして~音譜 体操着っすか~、なんか部活を思いだしちゃいました~恋の矢

速報でも書きましたが、某人気RQのあの方に似てますよねビックリマーク

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

 

お次は、ドキドキりぼん-Tドキドキ(Ribon-T, りぼんてぃー)さん(ブログ )ですラブラブ

こちらが初日の方です~音譜 素敵な巫女さんからはやはり魔の1枚勝負との仰せ爆弾

なので、またまた緊張の1枚っすビックリマーク

こんど画っつきたい、りぼん-Tちゃんでしたラブラブ ありがと~合格

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

 

ドキドキ水落彩香ドキドキ(Ayaka Mizuochi?, みずおちあやか?)さんですラブラブ 

はじめまして~音譜 ん~、制服に、この素敵なポーズと表情で~恋の矢

かめぴぃはパンチ!速攻KOされたっすw またお会いしたいですビックリマーク

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

 

ドキドキひとにゃんドキドキ(Hitonyan)さん(ブログ)ですラブラブ

はじめまして~音譜 アキバで会いたいにゃんにゃんにゃー

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

機材:D800 + AF-S NIKKOR 28-300 f/3.5-5.6G ED

 

 

皆さん、元気をありがとうビックリマーク

 

 

次の特集は、、どうしましょうか。。w

ういうい、今週末はキャラホビっすね~ニコニコ

前売り買わねばあせる

 

 

《モデルさん応援コーナー》

あにゃにゃドキドキ佐藤彩奈ドキドキ(Ayana Sato, さとうあやな)ちゃん(ブログ )が

ミスアクション2013の最終選考40名に選ばれました~ラブラブ おめでと~クラッカー

なので、またまた皆さん応援よろしくです音譜

 

☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish  blossom☆☆☆
     ミスアクション2013公式サイト
 

 

《モデルさん応援コーナー》

ワンライフモデルオーディション

ファイナル進出おめでと~クラッカー


ありぷうドキドキ中島亜莉沙ドキドキちゃん(ブログ )に投票よろしくお願いしまーすドキドキ

東京ランウェイ(ファッションショー)のチケットが当たるかも!?ですよ~音譜

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ありぷぅファーw

アップお写真はご本人承諾済みに付き、無断転載厳禁です注意
投票はこちら  
 

 

それでは、また~(^-^)ノ~~

 

 

(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン

↑参加しています! 日々の更新の励みになりますので

毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)

ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]

 

 

ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)

皆さんのお名前がばっちり分かりますよ~!

先日、GTレースクイーン編が発売されましたね♪

 

よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]

かめぴぃも参考にしています!


Nikon デジタル一眼レフカメラ D800

かめぴぃの愛機お兄さん系…(今回はD800ネタじゃなくD300ネタですw)

D800も安定稼働してきましたので、発売日から愛用してきたD300を

手放すことにしました。 う~ん、付属品のビデオケーブルが見つからんw

まいっかw 取説もボロボロですしね^^;

本体はショット数あれですが、外観は極上っすよビックリマーク