コミックマーケット82(コミケ82) #12 ~ 企業 その1(光川真由さん,田中まなさん他) | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

写真(人物) ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ

↑参加していますm(_ _ )m

 

 

熱かったコミケ82、お疲れさまでしたビックリマーク(パチパチクラッカー

 

 

今回はコミックマーケット82(Comic Market 82)UFOの企業ブースから、コスプレ・コンパニオンさんリボン

を特集でお送りしま~すラブラブ 眠兎さん、とか言っててすいません、、少々お待ち下さいw

だって、、せっかくお聞きしたコンパニオンさんのお名前、分からなくなるっす~あせる

 

 

それでは、どうぞ~音譜

 

 

まずはおなじみドキドキ光川真由ドキドキ(Mayu Mitsukawa, みつかわまゆ)さん(ブログ )ですラブラブ

千本桜(初音ミク)、かっこいいっす~ラブラブ 長い並びで忙しい中、

「かめぴぃで~す」「知ってるよんドキドキ」と会話があったとかはてなマーク ドキドキがあったかどうかははてなマーク

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

 

そして、ドキドキ田中まなドキドキ(Mana Tanaka, たなかまな)さん(ブログ )ですラブラブ

はじめまして~音譜 最終日は広場に行けたようで、よかったですねビックリマーク

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

 

お次は、ドキドキりぼん-Tドキドキ(Ribon-T, りぼんてぃー)さん(ブログ )ですラブラブ

はじめまして~音譜 素敵な巫女さんからは魔の1枚勝負との仰せがぁ。。爆弾

なので、緊張の1枚っすビックリマーク

もう少し画っつきたかった、りぼん-Tちゃんでしたラブラブ ありがと~合格

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

 

そして、ドキドキ吉木温香ドキドキ(Haruka Yoshiki, よしきはるか)さんですラブラブ

はじめまして~音譜 大きなリボンの髪飾りが素敵ですね~恋の矢

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

 

最後は、ドキドキ相原かなみドキドキ(Kanami Aihara, あいはらかなみ)さん(ブログ )ですラブラブ

はじめまして~音譜 カンナ(あの夏で待ってる)に会いに行きたいっす~恋の矢
 

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット82(コミケ82)
 

機材:D800 + AF-S NIKKOR 28-300 f/3.5-5.6G ED

 

 

皆さん、元気をありがとうビックリマーク

 

 

次の特集は、、企業さんか眠兎さんらしいっす。。

ういうい、今週末はキャラホビっすね~ニコニコ

前売り買わねばあせる

 

 

《モデルさん応援コーナー》

ワンライフモデルオーディション

ファイナル進出おめでと~クラッカー


ありぷうドキドキ中島亜莉沙ドキドキちゃん(ブログ )に投票よろしくお願いしまーすドキドキ

東京ランウェイ(ファッションショー)のチケットが当たるかも!?ですよ~音譜

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ありぷぅファーw

アップお写真はご本人承諾済みに付き、無断転載厳禁です注意
投票はこちら  
 

 

それでは、また~(^-^)ノ~~

 

 

(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン

↑参加しています! 日々の更新の励みになりますので

毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)

ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]

 

 

ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)

皆さんのお名前がばっちり分かりますよ~!

先日、GTレースクイーン編が発売されましたね♪

 

よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]

かめぴぃも参考にしています!


Nikon デジタル一眼レフカメラ D800

かめぴぃの愛機お兄さん系…(今回はD800ネタじゃなくD300ネタですw)

D800も安定稼働してきましたので、発売日から愛用してきたD300を

手放すことにしました。 手元に置いておきたいのはやまやまなんすが、

出番は少ないでしょうから。。 まだまだ頑張れる今のうちに次の方へ。。

約65000ショットの素敵な元気をありがとう、D300ビックリマーク

 

一緒に可愛がってきた18-200は傷みも多く、SB-800は壊れちゃったので

しばらく家でゆっくりしてもらいますw MB-D10はうれしいことにお声が音譜