田中の分岐点

☆コスプレ☆


   5月4日 コスホリック参加します!


   持っていくRom
   original作品です
  
   ---

テーマ:



お品書きを書くといって結局あげるの前日なパターン←
しかも肝心なお品書きの画像はTwitterに
そのままあげちゃうっていう←

当日田中と初参戦の華ちゃん(19歳)で売り子します!

ロム一枚で1分の撮影券をお渡しさせて頂きます!
田中18:00から 華ちゃん18:30から
二人で19:00からとなってます★

※二人の場合撮影券二枚頂きますっ
 2枚の場合1分30秒で…す……ごごごめんなさいいいい

あとは来てくださった方、スペースにお立ち寄りして
下さった方に向けて一つシルエットの待受を作りましたので
QRコードが読み取れるように来てくださったらどうぞ!

あとはグッツをまた少々おいてます!クッション(2500円)と
タイツ3種類(500円)ですすすすすすs。

あ、あと。当日旧作ROMないですー!
もし旧作で欲しいのございましたらおっしゃって下さい><
(盤面落書きマックスで送らせて頂きます←)

では、水分は大事ですよ!あでゅー!!
AD
いいね!(69)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:



夜遅くにブログ投下ァア
課題ばっかりっていうのも書き飽きました。
今日は編集してますぞーっていうのをだらっと
書いて、明日お品書きしますっていうのも告知
してから焼き込みしたら寝る予定です←

まず、編集。っていうか選別です。。。
編集してから選別なんて自殺行為に近いので
選別をさっくりしてからやっちゃってますだ

これがもう。。。自分のメンタルとの戦いです
あー!これいい!!って思って残すと同じ構図
これなんか微妙かなって思って消していくと、
すごく動きのないものになっていく。(不思議

んで選別した画像たちのROWをフォトショで
開いて色合いとか見つつ、さらに選別

ある程度できたらフォトショでごりごり
してきます←

といってもそこまでごりごりすると何が
いいのかわかんなくなっちゃうのと、せっかく
環境に合わせてとってくれたカメラマンさんに
失礼になってしまうと思ってるので目のクマと
当日できてしまった吹き出もんとか化粧の
抜け目を埋めてってます

んで、編集しおわった写真をアクションボタン
押してっていうのをいつもやってます

一枚編集するのに時間は1分以内を心がけて
やってますだだだ。。。。

これを250枚くらいささっとやると不思議と
目が充血するんで編集する時は計画的に、と
毎回思うんですけど…できてない←

頼まれたものだと早くできるのに!!んぐー!



明日お品書き告知します←
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



2年生になれた田中ですヽ(*´∀`)ノ
普通にブログを更新するの久しぶりすぎて
何かこうかなー←

だらだら書くのですだー

マックでバイトやって、もう4ヶ月
位できてます。ただの社畜と化してるけど
ちゃんと、課題とかやってるだ三└(┐卍^o^)卍

2年生になってから課題の質が変わって
めちゃめちゃ大変であるのですが、ちゃんと
こなせてる田中!えらい!エロい!
まあ、そうやって気合い入れるのは
いいんだけど、いつも評価がしょぼいから
もうちょっと頑張らないとあかんな・・・と
なってる今日この頃です。

ついこの間、撮影してもらったりしたので
おいおい載せられたらイイなぁって
感じです٩(。•ω•。)و☆

あと、つい最近ガンダムucを見に行って
ずっと泣いてしまっていた。゚(゚´Д`゚)゚。
隣のおじさんうげうげしてごめんよぅ。

ではでは!課題にうもれてきます!←
AD
いいね!(12)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。