相原かなみオフィシャルブログ 〜kanamix〜

イベントコンパニオン、モデル等②のお仕事しています☆
お仕事☆彡プライベートの事な~んでも書きますφ(.. )  



応援してくれたら嬉しいです☆♪( ´▽`)





更新はかなりの気まぐれですがお付き合い下さい…♪(>O<;)


テーマ:
{491359C8-BB4E-4412-8B14-D57606E4B6D4}

{9F4DAEB1-6CBC-4791-8934-1815D55AF018}

今回のテーマは
👗50’sピンナップガール👠💄

{C8664B7A-A7D4-4FA2-B032-6FFCC45D7650}
ぽいスカート探したけど無くて結局作ってみたり...
とにかく雑に作ったけど、広がるスカートって生地の消費半端ないなー(*゚д゚*)




{1E4DF5C6-CDB5-4451-8AE1-D00796260D2D}

あずさんは可愛いソフトクリームつくってきてくれたヽ(。>▽<。)ノ
こんなソフトクリーム食べたいな~💗



で、食べたすぎて
本物31❤️
{6A8845A7-C68B-49FB-BB8C-6FDF44C1F19C}
{2CEE83A5-5185-4E7F-A4C2-C5AFF828A33A}
鼻についてるし(笑)、

この後アイスがコーンから全部落ちるとゆうハプニング‼️!!!!!!!!!!!

かなみは何かやらかすよね~いつも꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡はぁ...😩

{53220FB4-1F5C-4F6C-A642-552A56250F7A}

{8C7B5C0E-A44C-48E3-9B2F-17488FD24FD3}

{7244BE71-920A-414E-82AD-26F9F5906C89}

{37887547-6D40-4FD4-832C-DC8A44D30018}

まぁそんなこんなで撮影してたんだけど、
途中からはしもちゃん登場ヽ(。>▽<。)ノ✨📸
もちろんカメラまーーん💗📸
{85D360A9-25A5-4DF1-BE07-53243C3F061E}

しゃっきーん✨




第2のテーマ

🌭アメカジ~♪🇺🇸🍟🍔

{56C86AE3-C04B-4259-80B1-1B2F31BE8D57}

このコーラのカップを手に入れるのに苦労したね~
どーやったらこのカップかわからなかったし、どこにあるかも謎だったからね~
でも買う気満々で来てたから店員さんに
「コーラのカップでお願いします!!!!!」
て言ったら
「???」
だったよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
変な奴らと思われて頑張って手に入れたコーラヽ(。>▽<。)ノ
{5C4989D4-D380-4E3F-B426-60EF291A931B}

{47B88B18-53B8-4439-BB3B-106CCD58D632}
かなみのスカートがイギリスなのは気にしちゃダメだーめよ(๑′ᴗ‵๑)👆



最後はね~、
写メはこれしかないんだけど、
ハリポタエリアに会うドレス✨💍
て事でお誕生日にあずーもからもらった
Lily Brown ❤︎のワンピ
{9053A727-F7D9-4156-98E8-4C20CBA073BE}


夜になって不思議な感じが漂う感じに撮れてます様に...✨
お城の下の池に映るお城がキレイすぎて大好き(人●´ω`●)✨✨✨


バタービールの泡だけ買いたい!!!!

普段クリームは嫌いだけど、あれは本気で美味しすぎて中毒なるよ(๑′ᴗ‵๑)


またUSJ行く回数増えてくる季節です(*ノ∀`*)✨✨

今回は撮影だったけど、プライベートも行ってるー♪




AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は初めての野外での、バルーンアートをさせていただきましたヽ(。>▽<。)ノ✨
しかも、 神戸祭り とゆう大きなお祭りでヽ(。>▽<。)ノ沢山の人が来てくれて大盛況(๑′ᴗ‵๑)♪🎈
嬉しすぎました!!!!
{6507F91C-EDA0-454B-942F-223CD80940B7}





今回チップ制だったのですが、
お客様から実際バルーン代いただいてとゆうのも今回が初!!!

皆様惜しみなく暑い中、列が出来ていたにもかかわらず、無料でもないのにお時間もさいていただき、バルーンをお持ち帰りいただきました( ;  ; )
お断りした方も何人もいるほど、、、(´・_・`)


作るのにもとてもお時間かかったと思います。。。

なのに皆様、可愛い!欲しいって言って下さってとても嬉しかったです( ;  ; )



{6FF7B83E-F23F-427D-BE03-BB1610A82D2A}



本当にありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ✨

{91941267-794D-4AEA-A3D4-87462DB2F22A}



また、どこかでお会い出来るの楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{7524E337-EDE0-4F4C-861D-3B15607FCC02}
相原姉妹🍒

AD
いいね!(22)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4B6EB8C5-0E94-4DC4-8D16-AB75EC94814C}

香港では
お菓子片手に #シンフォニー・オブライツ 見たり♪おねがい

#リッツカールトン の #アフタヌーンティ したりヽ(。>▽<。)ノ
{7ADEFCB5-9018-40B7-9574-6D9A5905EAE4}

全然時間足りない!!
 

世界一小さい #ディズニーランド で大暴れ!!!チュー爆笑



#ライオンキング も観れたし♪

{C3A3365E-62C1-440A-B653-3B7D83148612}

{8D11D808-D9ED-45EE-8C03-638D4A7B1DA6}

予約していた
可愛い❤️美味し 飲茶も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ぱくぱく
{89489072-669C-454D-B83F-37BA162CAE50}


ホテルはもちろん
#ディズニーランドホテル
{2E73F39B-F686-404C-BE9F-12B4911172B5}

{B9A444B2-B7D4-43E9-AB60-288B4EE05313}
#キャラクターグリーティングま
#ミニー #ミッキー #プルート 
色々会えたなー(人●´ω`●)✨

時期はイースターだったけど、
そこまで、 #イースター 感が目立たなかったなー!!口笛

海外大好き💗
今月も海外行く予定!!!
AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。