にゃんぶろ。

ひとにゃんのぶろぐ。略してにゃんぶろ。


テーマ:
お久しぶりですドキドキ

橙幻郷を卒業してから、もうすぐ2ヵ月ですね…
皆様、お元気ですか?
わたしは元気です!!!!


諸月瞳卒業イベントのコンプリート特典が出来上がりましたビックリマーク
お待たせしちゃってすみません~(>_<)

なので、
コンプリートしてくれた方にお話ししていた、
「コンプリート特典お渡し会」を開催しますー!!

10月17日(土) 
14時~17時

の予定です。(もしかしたら時間は変わるかもです)
この時間帯はずっとお店におりますので、
お店に来て頂ければ、直接手渡しします音譜

皆様の予定が合うかわからないのですが、
お時間がありましたら、会いに来てくれるとうれしいですアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

諸月瞳は橙幻郷を卒業しました。

http://blog.livedoor.jp/tougenkyoumaid/





卒業イベント当日、ほぼオープンからセレモニーまで一緒にお給仕してくれた、しおんさん、もなかちゃん、新人ちゃん、ありがとうドキドキ

そして、卒業メニュー特典の撮影をしてくれて、セレモニーにも参加してくれたるぎりさん、ありがとうございましたドキドキ



卒業セレモニーには、予想以上のお客様が集まってくれて、まじ感動でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最後も泣かずに楽しくやろうと考えていたとおり、最後まで楽しく笑顔で卒業することがでしました。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございましたm(__)m



皆様から頂いた、たくさんのプレゼントドキドキわたしの宝物ですアップ





卒業はしますが、このブログは残します。


コンプリート特典出来たら、こちらでもお知らせしますのでー


あと、モンハンオフは参加するから音譜モンハンクロス発売楽しみだわ音譜



では、またお会いしましょー☆







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃー橙幻郷シフトにゃー


8月


1日(土) 19時~ラスト

6日(木) 19時~ラスト

8日(土) 12時~ラスト 


8月8日(土)は、ついに、卒業式当日です!!


わたしはオープンからラストまでおりますので、休憩に入っている以外は必ず会えるはずです。


メイド諸月瞳は、これでほんとにほんとの最後になります。

今までお世話になったご主人様、お嬢様に直接お礼を言いたいです!!

ちょっとでもいいので、会いに来てねラブラブ



卒業セレモニーの予約もはじまりました!!

お忙しいとは思いますが、セレモニーも参加して頂けるとうれしいですドキドキ

わたしが勝手に企画したビンゴ大会もあるよ音譜


詳しくは下記をご確認下さい↓


※一部の方に、予約しなくても卒業セレモニー入れるよ☆と言ってしまいましたが、、、

特典を作る都合上、予約しないとだめらしいです。うそついてごめんなさい(汗)


諸月瞳卒業式 セレモニー予約

※21時半からの卒業式セレモニーは完全予約制(2000円)

一般、特別会員誰でもセレモニー参加できます。

セレモニー参加される方は
以下のメールにてご予約をお願いします。
⇒tougenkyoumaid@gmail.com

最後のお給仕、皆様ご予約お待ちしております。

____________________________
【テンプレート】
☆瞳卒業セレモニー参加

☆お名前

☆参加人数
____________________________


当日、セレモニーの時に支払いになります。



卒業式の前までは通常営業しまして、
そのあとは一度(約15分程)準備時間としてクローズさせていただきまして、


その後、店頭でボトルドリンクとブロマイド、お手紙のついたセットを入場料と交換して、セレモニーをご鑑賞頂くという形にさせて頂く事に
なりました。こちらの都合で心苦しいですが、どうぞ宜しくお願い致します。

8月8日の当日スケジュール(あくまで予定。汗)

PM12時 開店
  21時 閉店
(フード20時、ドリンク、チェキ20時半ラストオーダー)

 21時15分~30分(ご入場)
 
 21時半~セレモニー
 
 22時半迄に最期のご主人様をお見送りさせて頂く

※21時半からのセレモニーは瞳ちゃんのビンゴ大会がありますよ!

という様な形を予定してます。
…が、混雑によっては少しおしてしまうかもしれません><
もちろん出来るだけ頑張りますが!!

これからの卒業式になりますのでご理解のほどお願いします。

橙幻郷
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。