CP+2012 #2 ~ 速報 その2 | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村(RQ・キャンギャル・イベコン)

↑参加しています、ポチっとご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

 

(カメコの皆さん、コンパニオンさん,モデルさんを撮らせて頂いている、という感謝の気持ちを

忘れないでシャッター切りましょうねビックリマーク かめぴぃからのお願いですm(__)m)

 

 

カメコwと写真の総合展示会 CP+2012ラブラブいよいよ始まりましたねっ!!

 

今夜もただ今開催中のCP+2012UFOに土曜日で混んでる所ミタさん探しに行ってきましたw

ので、コンパニオンさんリボン速報をお送りしま~すドキドキ

 

例によって、お名前は後ほど、、の方もたくさ~んいらっしゃいますショック!

 

 

それでは、どうぞ~音譜

 

 

まずは、エクボのチャーミングなドキドキ三田彩乃ドキドキ(Ayano Mita)さん(ブログ )ですラブラブ

いろいろお世話になってます~音譜 今回は持ち込みカメラ撮禁小ブース内でのお仕事。。

ということで、彩乃ちゃんのご厚意により休憩前に少し撮らせて頂きましたビックリマーク

彩乃ちゃん、ありがとねラブラブ お疲れの所、感謝感激ですニコニコ

[CASIOさん音譜]

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

お次は、CP+は大活躍のドキドキ石井寛子ドキドキ(Hiroko Ishii)ちゃん(ブログ )ですラブラブ

以前から撮らせて頂いてますが、ご紹介ははじめて、よろしくです~音譜

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

そして、ドキドキ吉乃ゆうなドキドキ(Yuuna Yoshino)ちゃん(ブログ )ですラブラブ

いつも可愛らしいポーズをしてくれるゆうなたん、ありがとね恋の矢

ツインテゆうなたんわぁ可愛すぎて、かなり参ったぁニコニコ

[SIGMAさん音譜]

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

お名前分からず、後ほど。。しょぼん [SIGMAさん音譜]

ドキドキ三嶋洋子ドキドキ(Yoko Mishima)さん(ブログ )ですラブラブ

ゲームショウでは素敵なコスプレでしたね恋の矢

お世話になりました~音譜

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

お名前分からず、後ほど。。しょぼん [SIGMAさん音譜]

ドキドキ今井まおドキドキ(Mao Imai)さんですラブラブ

素敵な笑顔をありがとうございます音譜

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

ドキドキなべじゅん渡辺順子ドキドキ(Junko Watanabe)さん(ブログ )ですラブラブ

オートサロンではお世話になりました~音譜 用品年鑑をありがと~音譜

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

ドキドキ水木まみドキドキ(Mami Mizuki)ちゃん(ブログ )ですラブラブ

モーターショーではお世話になりました~音譜 用品年鑑をありがと~音譜

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 


ドキドキ山本捺生ドキドキ(Natsuki Yamamoto)さん(ブログ )です恋の矢

冬コミケC81ではお世話になりました~音譜 コスプレイヤーさんも素敵でしたよ~ラブラブ

[PANASONICさん音譜]

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

[PANASONICさん音譜]

ドキドキ公家あやの⇒高家望愛ドキドキ(Noa Kouke, こうけのあ)さん(テレガールブログ )ですラブラブ


(新事実w、クラウドコンピューティングEXPOで望愛ちゃんにお会いしてお聞きしましたビックリマーク

お名前は変えられていないらしく、”公家あやの”というのは誤情報だそうです。

モーターショーでご一緒だった三田彩乃ちゃんと間違ったミタ~い、とかあせる

ご本人はあまり気にはしていないとのことでしたが。。)


モーターショーではお世話になりました~音譜 が、印象かなり違って気が付きませんでした。。

 

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

[vivipriさん音譜]

ドキドキ望月芹名ドキドキ(Serina Mochizuki)さんですラブラブ

はじめまして~音譜かなはてなマーク 素敵なお姿をありがとうございます恋の矢

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

[PENTAX, RICOHさん音譜]

ドキドキ谷口真紀ドキドキ(Maki Taniguchi)さん(ブログ )ですラブラブ

モーターショーではお世話になりました~音譜 素敵な笑顔をありがとうございます恋の矢

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

 

以下の方はお名前分からず、後ほど。。しょぼん [ブース名のみ入れときます、とほほ]

ドキドキ染谷朋子ドキドキ(TOmoko Someya)さんですラブラブ

フィッシングショーでまたお会いできましたラブラブ! 素敵な笑顔をありがとうございます音譜

[SONY、プラカードガールさん音譜]

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-CP+2012
 

皆さん、元気をありがとうビックリマーク

 

 

それでは、また~(^-^)ノ~~

 

 

(すいませんが、ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はご遠慮くださいませm(__)m)
 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン

↑参加しています! 日々の更新の励みになりますので

毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)

ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]

 

 

ギャルズ・パラダイス 2011 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)

ようやく発売されましたね、皆さんのお名前がばっちり分かりますよ~! 

 

よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]

かめぴぃも参考にしています!



Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S[PR]

かめぴぃの愛機お兄さん系…

D800発表!! 36Mはさすがに高解像でしたぁにひひ

う~ん、貯金あるなぁにひひ、皆さんど~しましょ!?