ドキドキぜひ「読者」になって「まきこみ注意」してね〈≧▽≦)ドキドキ

     音譜音譜音譜音譜音譜 最新情報ビックリマーク 音譜音譜音譜音譜音譜


       $谷口真紀 「まきこみ注意」 Powered by Ameba

アップゴルフ月刊誌『ゴルフトゥデイ』イメージガール「バーディーズ」 アップ



      $谷口真紀 「まきこみ注意」 Powered by Ameba
   ☆ ヨガインストラクター ☆ http://www.ps-yoga.com/


  

ポジティブスターヨガ の「イイカラダを創るヨガ」 [DVD]/株式会社グラジオラス
  ドキドキ好評発売中 ¥1,944 Amazon.co.jpアップ

    ポジティブスターヨガの『イイカラダを創るヨガ』 サンプル動画

      楽しみながら、誰でもできる Positive Yoga 基本ポーズ編
  ラブラブ! 好評発売中  ¥3,990 Amazon.co.jpアップ


星 『美人スナップ』 星 $谷口真紀 「まきこみ注意」 Powered by Ameba 動画 キラキラ
             

花王『アジエンス』成功体験ムービー  $谷口真紀 「まきこみ注意」 Powered by Ameba

      $谷口真紀 「まきこみ注意」 Powered by Ameba  テレ朝『全力坂』  


       ヨガセレクトショップ『ICHIMARUHACHI』
        $谷口真紀 「まきこみ注意」 Powered by Ameba


       コリラックマパジャマ narueパジャマ通販カタログモデル  コリラックマパジャマ      
        $谷口真紀 「まきこみ注意」 Powered by Ameba


ベル 美女ナブル ピンクの靴 $谷口真紀 「まきこみ注意」 Powered by Ameba
           星セカンドDVD 「Waoo!vol.4」
          星ファーストDVD 「まきこみ確認」
  星打姫オバカミーコ実写版 2~4巻レンタルDVD (松本アイラ役)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 12:15:09

皆様へご報告

テーマ:ブログ
今まで、たくさん応援してくださった皆様、そして、お世話になった方々、ブログを見て下さっていた皆様へ、この度、やっとご報告させていただきます


今年は、いっぺんに、人生における大きな出来事がありました。


まずは、今年、結婚&入籍をいたしました‼︎
そして、仕事の都合もあり、いつどうやって発表しようか…?と悩んでいるうちに、待望の赤ちゃんを授かることが出来ました。

ただ、妊娠がわかってすぐに、ひどい悪阻が来てしまい、急にすべてのお仕事をキャンセルさせていただくことになってしまいました。

子宮系の病気も抱えているので、初期は不安定な状態が続き、体重も3キロ痩せてしまい、毎週、病院で点滴を打ちに行くような状況に、ブログも更新出来ず、お返事も返せず、皆様には、大変御心配をおかけしてしまいました。

しっかり安静にしていたので、今は、無事に安定期を迎えることができました。やっと元気を取り戻し、母子ともに、順調な経過となっています。


そして、独身の時は、出産ギリギリまで働いて、産後もすぐに復帰したいと考えていたのですが…
いざ、母親になってみると、価値観が大きく変わり、数年の間は、育児と家庭に専念したいという想いが、日に日に強くなりました。

モデル業、ヨガインストラクター、ゴルフのお仕事も、いったんすべて辞めて専業主婦になりたいと考えています。

もちろん、どれも大好きなお仕事だったので、子育てが落ち着いたら、今度はまた『ママモデル』として復帰したり、『ヨガインストラクター』や『マッサージセラピスト』の仕事は何歳になっても出来るし、『ゴルフ』は生涯スポーツなので今後は趣味として、一生続けていきたいなと思っています。


ただ、急な辞め方になってしまったので、最後まで、撮影会など直接応援に来てくださっていた皆様に、ちゃんと会ってお話しすることが出来ないまま、引退となってしまったのが、すごく、心残りで残念です。
本当に申し訳ありません(>人<;)

でも、この10年間、東京に出てきて、やりたかった憧れの仕事がたくさんできて、私は、本当に幸せでした‼︎\(^o^)/




ここからは、ちょっと長い想いで話しになってしまいますが、お付き合いいただければ幸いです…(^_^;)


広島のモデル事務所にいた頃から、まずはファンの方がHPを開設してくださって、そこで、今となっては懐かしい(笑)BBSとダイアリーやギャラリーページを作っていただきました。

東京に出てからは自分で始めたlivedoorブログから、アメブロの芸能人オフィシャルブログにしていただいて、この10年間、ほぼほぼ毎日の様に更新してきました(^_−)−☆

時代のその時々で、mixiや、Facebook、Twitter、インスタグラムなんかもやりながら…

しかし、これらは、本当に、毎日見てくれたりコメント下さる方々がいて、皆様との交流があり、そしてたくさんのお仕事に恵まれたからこそ、ネタに尽きる事なく、楽しく続けられた事です。


広島からRQに憧れて…でも、それで食べていける自信もなかったので、まずは、広島在住のまま、いろんなオーディションを受けました。


そしたら、見事、某企業のイメージガールの仕事が決まり、広島からの交通費や宿泊代まで出していただき、いきなりポスター撮影や、ラジオCMを収録する為にお台場に連れて行かれ…東京タワーや、レインボーブリッジ、フジテレビ社屋という、キラキラした眩しい光景に、ドキドキしたのを今でも鮮明に覚えています(笑)

東京に引越しを決めた、その年からGTのRQが決まり、トータル4年間もサーキットに立てて、本当に貴重な経験でした。

全国各地のサーキット、海外戦のマレーシアも含めほぼ全戦出させていただいて、お世話になったチームの皆様には本当に感謝しています。

モーターショーや、オートサロン、展示会も、立ち仕事で大変だったけど、毎回が、学園祭のような、お祭りのような楽しさで、みなさんに会えて本当に嬉しかったです。


『グラビア』をやったり、『イメージDVD』も2本も出させていただいたりp(^_^)q

土曜の夕方だったから、イマイチ視聴率は上がらなかったけど、日テレの『グッドルッキングクラブ』というバラエティー番組のレギュラーメンバーになって、1年間、ロケにもたくさん行きました♪

TBSのゴールデンタイムの、某バラエティー番組では、何年もセンターに座らせていただきました(≧∇≦)

『CM』や『ドラマ』も、ちょこっとやらせていただいたけど、自分的にはスチール広告撮影が一番しっくりきてたかな⁉︎(笑)

ヨガのインストラクター免許もとり、パーソナルレッスンやホットヨガスタジオ、企業様のオフィスへ出張に行ったり、みんなで、DVDや本も出したり…ここでも、ソロDVDを発売させていただいたり、インストラクターとしてたくさんの経験を積ませていただきました。

趣味で始めたゴルフも、『ゴルフトゥデイ』のイメージガール『バーデイーズ』に入れたことで、たくさんのゴルフ仲間出会え、先生にも恵まれ、奇跡のベストスコア『91』まで出すことができました\(^o^)/

今まで運動とは無縁だった私が、ヨガもゴルフでも、カラダの事を学び、モデルの仕事にもそれが活かせて、好きな事ばかりを仕事にできて本当にラッキーでした‼︎


そして、何と言っても、毎月のように撮影会を開催させていただき、東京、大阪、広島。。。と、全国各地で、会いに来てくださる方々がいて、いろんな私を引き出してもらえて。。。。。。やっぱり、モデルとしての私を成長させてくれた、ここが原点です。

 写真が大好きです‼︎   女の子に産まれてよかった‼︎    大好きなことを仕事にできてよかった‼︎    たくさん応援してくれる皆さんに出会えてよかった‼︎


この約10年間は、私にとって大切な『一生の宝物』です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今まで、応援してくださった皆様に、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/  かけがえのない愛を、ありがとうございました!!!!!




(このアメブロは、以前所属していた芸能事務所の枠でオフィシャルにしていただいたものだったので、春までには、閉じることとなりました。
これを機に、Twitterやインスタグラム、Facebookページも順次閉じてゆく予定です。)


{7263FD78-17EE-468B-B6A5-28CD4DA77794}
     2016.12.1   Maki Taniguchi



最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
谷口真紀

Facebookページも宣伝


Instagram

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み