☆9月20日(土)東京ゲームショウ2015
 15:00~17:00 ガンホー公式パズドラ生放送 司会

☆連載
 impress「デジタルカメラマガジン」毎月20日発売
 《石井寛子の今月のお気に入り》
 おすすめガジェットをご紹介!

 食と農の情報誌「地上」毎月1日発売 
 スマホで解決!農力UPアプリ 

☆ビエボ公式動画公開中!
 
☆テレビ
・TBS 「カイモノラボ} 
 TBS 月曜日~土曜日 深夜3時5分から4時10分
 BS-TBS  月曜日~土曜日  朝8時から8時30分 
 http://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/labo//
 カイモニスタとして商品の魅力をお届けしています!

☆アプリソムリエ ホームページ
 おすすめアプリは毎日更新!^^
 http://appsomm.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 23:20:11

打ち合わせ→ランチ

テーマ:ブログ
こんばんは!

先日は
連載でお世話になっている
農と食の総合誌「地上」打ち合わせへ。

{D9212C55-6FDE-4030-AE35-B249F4FC8785:01}
毎号農家の皆さんのお役に立てるような
アプリをご紹介しています!

といえども
原稿を書くにあたって、
農家の方々の暮らしってどんななんだろう??
妄想だけでは厳しいので
打ち合わせでは、はてなをぶつけさせてもらい
とても勉強になっています^^

ぜひ発売をお楽しみに♩


打ち合わせあと、時間があったので
{F04D5202-852A-4204-ABAC-024607A1CFAE:01}
ランチへでかけました!
アロマやハーブでおなじみのニールズヤードがでかけるカフェへ。



{C28BB164-9BD1-46CF-A1A7-AA7853429EED:01}
先日誕生日パーティーであったばかりの
じゅりとまたあっちゃいました^^♡

今回は二人で
しっぽりランチ♩

忙しい中、時間とってくれてありがとー!
おかげでのんびり話せました^^
{276EECD4-C868-4F8E-80B7-F208E159EBEC:01}
お野菜たっぷり和定食。
二人ともご飯大盛り。笑


会うやいなや、驚きの共通点が!!!
{6F9E6F2F-F73D-4CDB-92DA-DD8025E8ECC4:01}
ふたりのネイルのカラーが全く一緒!!!

「ネイル発色めっちゃ似てへん!?」
「もしかしてシャネル???」
「うん!!!!!」
「私もーーー!!!!!」

なんと今年の夏の新色の
シャネルのネイルかぶり!

こんなことあるのねーーーー。

さすがかれこれ7、8年の関係、
運命感じちゃいました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
石井寛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み