色々と切り替えの時期 | ウミガメとたわむれたい

ウミガメとたわむれたい

旦那と浪人生の息子、中学生の妹ちゃんの4人家族です。

単純な日々のつれづれです。

よろしくお願いします。

久しぶりに更新キョロキョロ

自分でもアップする頻度が遅いなと思いますあせる

3月から4月にかけては色々と切り替わってバタバタしてました。


私は3末で退職し、お兄ちゃんは浪人生活が始まり、妹ちゃんは進級しました。

で、今年は変化がないだろうと思っていた旦那がまさかの部署異動チーン

旦那にとってはショックだったらしく、荒れて私に八つ当たりが酷かったです。

それが色々と騒動になりまして、えらいこっちゃでだいぶ精神的に疲れました…チーン

そのせいか逆流性食道炎も酷くなるし。

さらに、どうも左目と左頭が重だるい、調子悪いと思っていたら閃輝暗点になりました。

キラキラしたギザギザが視界に突然現れる症状なんですけどね。

脳の視神経に問題があるそうです滝汗

大丈夫か自分滝汗

そんなこんなで、お兄ちゃんを連れて実家に帰省したいと思っていたのが見事に潰れました。

というか旦那の文句が酷くてね、一旦、実家帰省は見送りました…

そうこうしてるうちに、お兄ちゃんは予備校が始まり、帰省する時間は無くなってしまった。

とにかく、旦那の文句と暴言が酷い。

モラハラの人の特徴をネットで検索すると、ほぼ全て当てはまってるんですが、特に

「俺を怒らせるお前が悪い」

これね、しょっちゅう言ってます。

あと、

「俺の言う通りにしないお前が悪い」

これも言ってる。

で、いつも不機嫌でイライラしてます。

旦那が出かけてくれるとホッとしますよ。

とにかく、もう少し気楽に穏やかに生きたいですショボーン


グチりましたが…息抜きにスタバのメロンフラペチーノ行ってきました!

今年もこの季節が来ました音譜