周りの友達の進学した大学がすごすぎた件について | ウミガメとたわむれたい

ウミガメとたわむれたい

旦那と浪人生の息子、中学生の妹ちゃんの4人家族です。

単純な日々のつれづれです。

よろしくお願いします。


どうも逆流性食道炎で喉の調子が良くないです。

まさか喉頭癌じゃないよね⁈と怯えております驚き

仕事を辞めてから身体はだいぶ楽になったんだけどなぁ…

明日からのGW、どう過ごそう⁈


昨日は久しぶりにお兄ちゃんの小学校の時のママ友とランチしてきました口笛

話が止まらず…

やっぱり話題は同級生の進学先です。

近所に住む子でお兄ちゃんが小学校の時に好きだった女の子がいるんですが、な、なんと!

京都大学 医学部びっくりクラッカー

ビックリしました〜

賢いのは知っていたけれど、まさかここまで賢いとは!

現役で行けるとこなの?って思う大学ですよね笑い泣き


4人でランチしてたんだけど、その内の1人のママの息子は東京医科歯科大学 医学部びっくりキラキラ

慶應大学の医学部にも受かっていたそうです。

共テ92%…すごすぎる不安

そして、入学早々に英語テストでクラス分けされて周りがバイリンガルだらけだったらしい。それを聞いて、ん?と思いさらに聞いたら英検1級も持っている事も分かりました。

とにかくレベチ!!

ハイ、次元が違いました〜


もう1人のママ友の娘は同志社大学キラキラお祝い

うちともう1人のママの子は浪人泣


なんかお兄ちゃんの周りの子、レベル高いよな滝汗

帰宅してお兄ちゃんに話したら、京大の子に逆玉したいわ〜って言ってました。

最近、YouTubeでいだちゃんねるを観てるから羨ましさ倍増だよねチュー

お兄ちゃんの同級生が京大の入学式でいけしろに会って、一緒に写真を撮らせて貰ってインスタに載せてたよ。いいなぁ〜チュー




すんごいの食べたぞー

いちごがめちゃくちゃ甘かったラブ