仮面ライダーウィザード役の白石隼也くんのオフィシャルブログ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
仮面ライダーウィザード役の白石隼也くんのオフィシャルブログ


仮面ライダーウィザードも初回放送から数えて10回を数えましたね^^


毎回楽しく見ています。


もちろん録画もしてうちの子たちが何回も見てますよ!


そんな、ウィザード役の白石くんの情報とブログを紹介します^^


今更ながら…



出演情報
〝TV〟
テレビ朝日系
新仮面ライダー「仮面ライダーウィザード」
主演・仮面ライダーウィザード/操真晴人役
(2012年9月2日 毎週日曜朝8:00~スタート!)

〝Movie〟
谷口正晃監督「シグナル~月曜日のルカ~」
宮瀬春人役
(2012年6月9日公開)

五藤利弘監督「ゆめのかよいじ」
中島たかお役
(2012年11月公開)

坂本浩一監督「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE対戦アルティメイタム」
主演・仮面ライダーウィザード/操真晴人役
(2012年12月8日公開)

片嶋一貴監督「たとえば檸檬」
若い警官役
(2012年12月15日公開)

〝CM〟
日本生命「みらい創造物語」
(2012年8月~)


▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング


フォローしてね


★白石君のCM