“仮面ライダーフォーゼ”の福士蒼汰くんが映画『図書館戦争』と抜てき! | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

“仮面ライダーフォーゼ”の福士蒼汰くんが映画『図書館戦争』と抜てき!



仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ


敬礼がカッコイイ~


若手俳優・福士蒼汰(19)が女流作家・有川浩原作の


人気シリーズを実写化する映画『図書館戦争』の


主要キャストに抜てきされたことが9日、わかった。


福士は昨年1月に日本テレビ系ドラマ『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビューし、


同年9月に『仮面ライダーフォーゼ』で主演。


同シリーズの劇場版主演はもちろん、


今年11月には主演映画『ぼくが処刑される未来』の公開を控え、


来年は朝ドラ『あまちゃん』にも出演決定と、


抜てきが相次いでいる。




http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018621/full/

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング



フォローしてね