「仮面ライダーフォーゼ」でゴス娘、野座間友子役の志保がイベント | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

「仮面ライダーフォーゼ」でゴス娘、野座間友子役の志保がイベント


女優の志保さん(20)が11日、


東京・神田神保町の書泉グランデで


初DVD「志保のこと」(ワニブックス、3990円)


の発売記念イベントをしたそうです^^


6~8月に都内近郊で撮影し、


志保さんいわく、


「水着は恥ずかしかったです」と照れながらも


「頑張ったので80点ぐらいは(自分に)あげたい」と自信の笑み。


先月19日に20歳になったばかり。


「まだ10代の気持ちが抜けきれていない」といい、


「3歳の弟を保育園に迎えに行ったり、


10代のころよりも弟の面倒をみるなどして、


将来に向けての“大人力”を磨いていこうかな」と誓いを立てた。

.

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング



フォローしてね


★お勧め商品!