このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


出演情報


NEW

白石隼也トークライブ2014 vol.2開催決定!!
【開催日】2014年8月2日(土)13時開場/14時スタート

【場所】ロフトプラスワン新宿

【メルマガ会員チケット先行発売】

  2014年5月9日(金)11時~15日(木)23時59分

【一般販売】2014年5月27日(火)~6月1日(日)23時59分

詳しくは下記よりご確認ください!!

http://sp.horipro.jp/lp/shiraishi_talkevent?m=shiraishi_talkeventtop

※携帯・スマートフォンよりアクセスをお願いいたします。



〝TV〟
NEWWOWOW スペイン・リーガエスパニョーラ
「リーガダイジェスト」

毎週月曜23時から放送中!!白石は月イチで出演中!!
http://www.wowow.co.jp/sports/liga/



〝WEB〟
カチンコBUTAKOME 白石隼也の映画コラム
映画コラム執筆中!!→http://ent.living.jp/column/shiraishi/




〝カレンダー〟
NEW2014年度白石隼也オフィシャルカレンダー発売中!!
タレントカレンダー取扱書店等で販売中。
Amazonで購入





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-22 17:51:45

ありがとう

テーマ:ブログ
8月も半ばを過ぎ、ようやく「彼岸島」の続編ドラマ、映画の情報が解禁になり、その間に僕はまたひとつ歳を重ねました。

近況はというと、約3ヶ月続いていた「彼岸島」の撮影がつい最近終わりまして、この後は10月の舞台「奇跡の人」の稽古とまた別の映画の撮影に入るというところでしたが、
その前にあるドラマのゲストとして出演させてもらうことになり、今はそのドラマの撮影中であります。映画が続いていたので、しばらくはテレビには出ないかなと思っていましたが、来月あたりにひょっこり出そうです。



えー、「彼岸島」について話すと、この続編は前回の1stシーズンとは打って変わって型にとらわれない原作漫画の世界観により近づいた作品になるのではないかと、個人的には思っています。膨大な量のCGカットがあるので、公開はまだまだ先になりそうですが。あまりにも強すぎる明のアクション、何とも形容し難いの邪鬼たちとの戦い、是非お楽しみに。









そして、もうひとつご報告を。

白石隼也オフィシャルブログ「a piece of cake」を今日、この更新を最後に終了させていただくことになりました。

2009年の4月から今日まで、5年以上という長い期間ブログをやらせていただき沢山の方にご覧頂きました。始めたばかりの頃は、まだ役者としての仕事が少なく、とにかく自分という人間を知ってもらおうと色んな方法や角度からこのブログを書き続けてきました。その甲斐あってかどうか、徐々に徐々に観てくれる方がコメントの数が増えていき皆さんとの唯一の交流の場になっていたのではないかと思います。
大袈裟かもしれませんがこのブログを通して本当に沢山のことを学び自分を成長されてくたと思っていますし、何より皆さんからのコメントの数々には言葉では言いようのない大きなパワーをいつも頂いていました。

ただやはり、5年という時間の中で少しづつ自分の中での心境の変化があり、今は、これからはお芝居で皆さんを楽しませていかなくてはいけないなと強く思うようになりました。もちろんそんなことは当たり前でブログとは何の関係もないと思う方も沢山いらっしゃるでしょうが、これは僕のひねくれた柔軟性のない性格ゆえの判断です。もっと上手に割り切って色々なことが出来たらいいのですが、どうもそうはいかなくなってしまいました。

正直、自分自身もまだ後ろ髪を引かれる思いはありますが、この決断をどうか前向きに捉えて頂けたら幸いです。

「a piece of cake」をご愛読いただき本当にありがとうございました。






そして、しれっと載せときます。

https://twitter.com/s_shiraishikun










白石隼也

AD
白石隼也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み