仮面ライダーオーズ/ooo アンクの指輪 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

アンクの手ってじっくり見た事ありますか?(笑)



ないっすよね~♪



はい、私もなかったんですが、

先ほど、じっくり見てみたんです。




こんな感じに~。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-アンク











そうしたら、かっこいい指輪なんかはめちゃってて^^

最近の怪人もおしゃれなんんですね!!




思わず、笑っちゃいましたがつい見とれししまいました。

その、指輪がこれみたいです。




なんが、ゴツイ!!!!!



ペタしてね