火野映司/仮面ライダーオーズ/oooコスプレしませんか? | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!




福岡は、急に涼しくなりました。

これからは、お鍋のシーズンです。

特に福岡は、もつ鍋です。




うまかよ~。

一回でよかけん、福岡こんね!




というわけで、今日は、コスプレしませんか?

お題のごとく、激中で火野映司が身にまとっている

衣装ですが、あれ買うことができるんです!!



しってました?




この衣装です。
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-出演者の渡部秀














ま~、特別かっこいいわけではありませんが

コスプレイヤーの方だったら自作するほどですから・・・。



私の場合は、手が器用ではないので、買うかも?



ちょっと、欲しいpapaライダーでした。仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-仮面ライダー エターナル




でも、今日はパンツのみのご案内です(笑)


ペタしてね