サイクロンとアクセルの究極(!?) | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】


今夜も、徹底的に仮面ライダーのpapaライダーです。



最近は、オーズにおされてダブルに陰りが?

って、そんなことないっすか??



先日、仮面ライダームービー大戦2011の製作発表が

あったばかりで、12月が非常に楽しみなpapaライダーなのですが

今現在撮影中見たいです。ダブル



そこで、ちょっとご紹介です。



仮面ライダーW(ダブル)』から、サイクロンとアクセルの究極(!?)

フォームが仮面ライダーヒーローシリーズW(ソフビ)に登場です~!



こだわりの彩色にアクセル複眼部分を再現!ってか?
さらにプリズムサーバーのクリアパーツ仕様がたまりましぇ~ん~



こちらも、プレミアムバンダイ限定!予約受付中です!
▼ライダーヒーローシリーズW EX 仮面ライダーW(ダブル)
 サイクロンアクセルエクストリーム(プリズムクリアVer.)

⇒ ライダーヒーローシリーズW EX 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンアクセルエクストリーム(プリズムクリアVer.)




追伸

あ~。今週は月曜から土曜まで6日連続の創業祭!

もうすでに、2日目にしてクタクタ~。(。>0<。)

明日も、多いんだろうな~。

がんばろっと!



ペタしてね