ガンバライドから帰還しました^^ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

papaライダーのブログへようこそ!



こんばんは、つい先ほど近くのゲーセンより

帰還しました。(疲れた)





ホント久々にゲーセンでガンバライドやってきました。

この日を楽しみにしてたんで・・・。





そう、オーメダルを使いたくて使いたくて、

うちの子がね・・・。(汗)





ガンバライドはこんな感じに変わってましたョ~






仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ










オーメダルを入れてみました^^

タカ・トラ・バッタって感じに




これが、全体像です。
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ































どうですか、かっこいいですよね!




それで、今回ゲットしたのがこのカードです。
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ










ホログラムのカードも一枚ですがゲット!

面白いのが、スペシャルカードです。

ダブルがスリッパ持ってます。

しかも、お前の罪を数えろ!ってか^^




カードさしたり、メダルさしたりで結構大変なんですが

色々とアレンジしてやれば、大人もかなり楽しめるんじゃないでしょうか?

また、行きたいと思います。


ペタしてね