仮面ライダーオーズショーに行ってきました。 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

今日は、祭日の月曜日ですね。

連休って早いな~。




プレミアム バンダイ




グリーンランドの仮面ライダーooo/オーズショーに行ってきました。

お昼の部14時から始まるショーに。




昼間はまだまだ暑いです。

荷物片手に、汗だくで、それだけでかなり疲れました。




仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-グリーンランド仮面ライダーオーズショー











いきなり、カマキリバで登場したオーズは

次々にヤミーをやっつける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



強い!強すぎる!!



ダブルもいいがオーズも負けず劣らずで

かっこいい!



約30分間のショーを見てましたが

papaライダーはビデオ撮影で大忙しです。



三脚を忘れたため、30分間持ちっぱなし

腕がヤバすぎます。




papaライダーもオーズの力を借りたいくらいです^^




ショー後半くらいから、仮面ライダーが勢ぞろい

うちの息子は興奮しっぱなしです。



今回は、スペシャルバージョンで

歴代の仮面ライダーがだったので

かなり、盛り上がりました。



でも、思ったのがダブルの存在が

薄くなってたことです。

ちょっと、かわいそうでした。




時代は常に進化していることがあからさまに

証明されましたね~。




最後は、仮面ライダーたちとの握手で

帰宅の途につきました。




みなさま、お疲れさまでした。


プレミアムバンダイ



ペタしてね