食玩のオーメダル全部揃えました♪ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

はい、仮面ライダーおたくの

papaライダーです。



今日は、あるものを仕入れました。

というか、頂きました。




仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-オーメダル











オーメダル全集?かな。



№1~№12まで、揃っています。

超うれし~し




しかしながら、まだドライバーが無いのです(涙)



どんなサウンドか聞きたくても聞けないという

悲しい事情があります。




どなたか、ドライバー貸してください(笑)

すぐ、おわりますから・・・。




タ・ト・バってやるでけです。




ご協力を~♪



ペタしてね