papaライダーのお部屋♪ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。


みなさん、こんばんは。


きょうは、僕の部屋から記事を書くことにしました。


どうですか、この殺風景な部屋。。。


アンバランスなイスは自慢の一品です(笑)


すべて、スクラッチで手にしたボロ家具なので
レイアウトを考えて配置してもご覧のあり様です。


こんな、ところですがどうぞ遊びにくてくださいネ!
きょうは、舞台裏をお見せしました^^


ペタしてね

【9/21以降発送】仮面ライダーオーズの変身ベルト!【9/21以降発送】仮面ライダーオーズ DXオ...