OCCはオーズ・コンボ・チェンジ、の略なのです。 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

▶ 仮面ライダーOOO (オーズ)


『仮面ライダーオーズ/OOO』!
今月は新商品が多数発売されましたが…


papaライダーのお勧めは「OCC」シリーズ!


頭・腕(上半身)・足(下半身)の各パーツが分離できて
ちかじか登場するOCCシリーズと組み合わせれば、
劇中さながらの「コンボチェンジ」が楽しめるのはず!




あの耳に残る変身ソングを口ずさみながら、是非是非、
ご自分の手でコンボチェンジを試しましょうよ!

要チェック!

▶ OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ





PS

今日、長男が幼稚園のブランコで遊んでたら

いきなり、片手になったそうで、そのままバランスを崩して

腕にヒビが入っちゃいました。


本人はかなりのショックのようで、いつもはよくおしゃべりするんですが

今日は、口数が減ってました。

元気もなく、ちょっと、かわいそうでした。



PPS

今度の週末は、家族で近くの遊園地に行く予定です。

何しに行くかと言いますと、オーズ/oooショーを

見る予定です。



ペタしてね


プレミアムバンダイ