大黒摩季さんの曲、昔よく聞いてました~♪ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。



プレミアムバンダイ




こんばんは('-^*)/


いつも、コメントありがとうございます。

感謝しています。




papaライダーは現在36歳。。



大黒摩季さんのデビューは確か・・・

1992年。


今から18年前の話です。

その時、papaライダーは18歳ですね!



高校3年生の頃です。

今思い起こせば、懐かしいですな~。




その、大黒摩季さんのデビュー曲はSTOP MOTION

これ、よく来てました~。



その後、ヒット曲連発ですよね!



DA・KA・RA (1992年9月23日)

チョット (1993年2月10日)

別れましょう私から消えましょうあなたから (1993年4月28日)

Harlem Night (1993年7月28日)

あなただけ見つめてる(1993年12月10日)

白いGradation 夏が来る (1994年4月23日)

永遠の夢に向かって (1994年10月5日)

ら・ら・ら (1995年2月20日)

いちばん近くにいてね (1995年5月3日)

愛してます (1995年11月6日)

あぁ (1996年2月26日)

熱くなれ(1996年7月8日)


こんな感じに・・・

あ~疲れた。



18年前にちょうどカラオケボックスっていうのが流行り始めて

友達とよく行ってたの思い出すな~。




あれから、18年その大黒摩季さんが仮面ライダーの主題歌を

歌うことになりまして、あのころじゃ考えられなですよね!


◆これが、噂のオーズの主題歌です。

【仮面ライダーオーズoooの主題歌】Anything Goes!(DVD付)(仮)/大黒摩季[CD+DVD]


何気に、いい曲ですよ。


ペタしてね