ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発見ました? | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

kamen-rider w



仮面ライダーwの

ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発


もちろんみてますよね?



といっている、papaライダーは未だ見ていませんが・・・。



なんでも、全26話。W登場キャラによる5コーナーに渡るショートコメディコント集。

何だそうで、1話が3分ほどでかなり短いみたいです。




1話目コーナーがシュラウドの「ライダーアカデミー」生徒亜樹子…

   亜樹子が生徒となり、シュラウドから本作品のライダー(+α)の秘密について教えてもらう。


2話目のコーナーがガイアメモリ研究所

   本編で刑事を演じる刃野、真倉が研究員に扮し、今日も恐怖(?)のガイアメモリ実験を開始する。毎回、最          後に刃野、真倉が強制的にドーパントに変身させられるオチとなっている。ちなみにコーナーオリジナルのドーパントであるが、中には変身というより化粧や着ぐるみをしただけのコスプレ的なものもある。




などなど、結構楽しめる内容なのかな~。



papaライダーも見たいんですが、mamaライダーが一番見たがっていますよ~!



読者さんの中で全部見たよって方います?




追伸

今日のoooオーズ見逃がしてしまいました。

毎週録画してるんですが、今日10時ごろTVつけてオーズ見ようって

思ったら・・・?



録画されてるはずのオーズ第2話がなかったんです!

なんでだろって、思ったらTV自体が全く映っていなかったんですよ!



地デジの電波受信の低下だとか・・・



確認の為もう一台のTVも付けてみましたがやはり同じ結果でした。

うち、マンションなんで、papaライダーのとこだけ映んないわけないんで

同じマンションのお友達にmamaライダーが電話してくれました。



なんと、どこも映ってなかったんですyo!



後で聞いてみたら、アンテナの一部が故障してたとか・・・



おい、コラッ!

管理会社さんよ!

きちんと、メンテナンスやってんのかい!

録画できなかったオーズの第2話弁償せいや!




ペタしてね