新型ガンバライドに息子が興奮! | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

いつも、コメントありがとうございます。風都くん





昨日の夜に近くのショッピングセンターにいきました。




新しい靴を新調しようとおもいまして・・・。




買い物上手のmamaライダーはすぐさま

高そうなかこいい靴を見つけてくれました^^




うちのmamaは掘り出し物を見つけ出すのが

天才的なんですね~。




さすが、主婦ぱちぱち




それは、さておきいざ、帰ろうと歩いてた時のこと




あれ!

ガンバライドが新型に変ってるじゃありませんか!




6歳の長男がいち早く見つけ出しすぐにpapaライダーに

教えてくれました^^




その時の長男の様子ったら、言葉に言い表せないくらいの

感情でしたよ~




言葉が言葉になっていない(笑)

でも、かわいい!




と同時にpapaライダーも感動&興奮でした。

一瞬、mamaライダーから他人のふりをされましたが・・・。





ということで、早速チャレンジしましたがなにせオーメダルを

持ってきていませんので新型ガンバライドの本当の威力を

試すことができませんでした~



残念です。




また、近いうちにチャレンジしようかな!




オーメダルを早く入手しなくては・・・。

ペタしてね