何かと、仮面ライダーの記事になりますね^^ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-ダブル yahoo!オークションで仮面ライダーwの商品を探す!


セブンイレブンに一番くじという

キャラクターグッズのセブンにしかない

くじがあることはご存知ですよね?



たまに、コンビニへ行くとつい引いて

しまいます。。。



今日仕事から帰ると、うちの長男が

夕ごはん食べたら一番くじ引きに行こうよ。

と、言うのです



papaライダーは今日は疲れたから

また今度にしようと~

とつぶやくと、いつもの調子で駄々をこね始めました。



しょうが無いので、一回だけだよっていうと

すぐに元気になり、いこ~よ~。

って何回も言うのです。



正直、乗り気ではなかったのですが

いざ、コンビニへ・・・・。



といっても、うちの真正面にあるわけで・・・・。



一家総出で一路、コンビニへ。



引く順番は、


papaライダー

mamaライダー

↑なんでおまえも引いてんねん?


長女

長男


の順に引くとこに。。。




まず、papaライダー

うぉぉ---------!

おっと、騒ぎすぎましたね。(汗)

仮面ライダースカルのキーホルダー。



お次は、mamaライダー

ヤッター!

仮面ライダーアクセルのキーホルダー。



次は、長女

???????

サイクロンジョーカーのグラス。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

↑証拠の品。




最後に長男の番。



引いたくじを、コンビニの店員さんへ。。。。。。



「・・・・・」


「・・・?」


お互いに顔を見合わせ。


声を震わせ。


「ビッグマスク」・・・です。



あまりにも唐突だったので、



「へっ?」



「何?」


ポスターを指さしながら

「いや、これですよ!」



「え-------------------!」





仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ


ゲットです!



やりました。



これがほしかった~。



ペタしてね

仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-ダブル yahoo!オークションで仮面ライダーwの商品を探す!