仮面ライダーw papaライダーが今までの放送の中で感動したのはこれ! | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

こんばんは。


今日の記事内容は、これまでの仮面ライダーwの放送で印象に残った

回はこれでしょうか?



さて、この回は第何話でしょうか???????????????これ答えです↓キャプチャーは

仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ






















もう、お気づきの方がいらっしゃると思います。。。(ドキドキ!)

フィリップがマシンハードボイルダーを運転しています。















まだ、答えはいいませんよ~(今日は意地悪です^^)



では、次のヒント!


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ



















翔太郎「フィリップ・・・」

     「じゃぁな!」



仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ



















フィリップ「照井竜・・・」

      「僕と組む気はないか・・・」

      「今の翔太郎の力は弱すぎる・・・」


照井「フィリップ・・・」

   「つまらない質問はするな!・・・」


ここかなりいい場面です^^


次行きます。



仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ



















あきこ「ちょっと、フィリップくん!」

    「今のひど過ぎるよ!」

    「翔太郎君の気持ち考えなよ!」


さらにあきちゃんもいいこといいますね!



そして、ちょっとキャプチャ飛びますが


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ




















このシーンとてもいいシーンです。ジーンときますよ(涙)



フィリップ「それでいいんだ」

      「完璧な人間などいない」

      「互いに支えあって生きていくのが」


翔太郎「人生という名のゲーム」

     「おやっさんの言葉・・・」

     「Nobody's Perfect

     「だれも、完全じゃない」


フィリップ「鳴海荘吉のメッセージさ!」


省略




仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ























そして、ふたりは手を取り合って・・・


フィリップ「それがもし、弱さだとしても」

      「ぼくは、受け入れよう」


ここたまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その直後、この名曲が。。。

Nobody's Perfect pv(Gyao!無料動画)音が出ますのでご注意ください。

そして、二人は照井が戦っている場所へ・・・

二人は変身「サイクロン」「ジョーカー」

そして、さらに進化


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

初エクストリーム!!

答えは「32話」でした。

何度見ても、泣けます。


名シーンと言っても過言ではないでしょう




鳴海荘吉 「Nobody’s Perfect」これいい歌!

カラオケの練習しよ~っと!




読者のみなさんの中でも、心に残る名シーンがいっぱいあると思います。

あなたの、名シーン教えてください^^



ペタしてね