昨日、一番くじ当てた・・・。 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

ワールドオークション


昨日はいい一日でした~


だって、セブンイレブンの一番くじ仮面ライダーwのビッグマスクを

当てたんですもの~!



みなさまより暖かいコメント沢山いただいて、ほんと感謝しています。

僕からも、コメント残そうと思いますが、ほんと行けてなくてすいませんです。



で、そのビッグマスクを開けたがっている奴がいるのです。



もちろん、長男なんですが。

折角あてたんだし、開けずにとっておこうよ!

を言うんですが言うこと聞きません。



ん~。

こまっちゃったな~。



ビッグマスクを開けるか否か。

家族会議開始!!



なんとか、息子を説得しなくては。

息子は今にも箱を破らんばかりの形相で



やばい、ドーパントに変身した!

息子:は~や~く、あ~け~た~い!



父:ちょっとまて~。

待つんだ!



mamaライダーも応戦!


母:papaライダー!変身だ

父:おう!


父母:へんしん!



さあ、お前の罪を数えろ!



なんて、やり取りが何分か続き


やっとの思いで息子を説得。




その説得内容とは

もう一個ビッグマスクを当てるという無謀な約束を

したのであった。



息子が早く忘れることを願うのは言うまでもない。



ペタしてね


ワールドオークション