週末推し推し! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで
す!



やっと作り始めた



「シャア専用ジオング」。


作り始めたら、買ったと思ってたカラ

ーが無くて、いきなりストップ!

せっかくやる気になってるので、すぐ

にカラーを購入しに行きました!



え?カラーだけじゃないだろ?

って??いやいや(笑)

積み過ぎてますので、カラーのみで大

人しく帰ってきましたよ!




さて、今日のお題ですが、今月は

「推し活月間」

という事で、毎週末に「推し事」やって

ます。

今日は、推しのクリエイターさんが



「クリマ名古屋」=

(クリエイターズマーケット名古屋)

に出店するので、推し推ししてきまし

た!

「推し活」ネタは何度書いても良いよ

ね!

「推し愛」が溢れて過ぎているから

(笑)

そんな推し活日記です。

お伝えします。



とにかく

「長く活動して欲しい」一心。

僕ら夫婦が熱心に推しているクリエイ

ターさんは、こんな



子ブタの「ブギー」


を書いているクリエイターさんの



「SHU」さん


です。

もう何年も前から推しています。

もちろん、僕ら夫婦の事もしっかり認

知してくれていまして、僕の病気入院

中も励ましの絵を書いてくれました。

ずっと病室に飾っていて、めちゃくち

ゃ励まされましたよ。

今日も「推し活」って事で、

「推し活トートバッグ」を購入。

よめちゃんも、「イノッチ兄さんトー

トバッグ」を購入しました。



そして、その場で?!

トートバッグの裏に書いて頂きました

(感涙)


こういった事も目の前で行われるのが

「推し活」がいかに?!

「てぇてぇ」のか!!!

(↑早速使ってるし)

今日のクリマでの試験販売だった

「レザータグ」

も、残り2枚を夫婦でゲット!

早速、手持ちのボディバッグに装着し

ました。



当然なのですが、僕ら購入した資金は

、推しのクリエイターさんの活動費や

生活費となります。

これは、バンドでもそうですが、グッ

ズを購入すれば、推しの活動資金にな

ります。



「推しは私が養う!」


とまでは言いませんけど(笑)

その気概でもって「推し活」しており

ますよ!

だって、いつまでも楽しませて欲しい

じゃないですか!

そりゃ、いつかは終わりは来ます。

でも、今はその事を考えずに突き推し

進めますよ!

その後はそのまま、マーケット内をぐ

るっと回って、よめちゃんは気に入っ

たイヤリングを購入していましたよ!



って事で、来週末が「推し活月間」の

集大成の週末です!

それを楽しみに過ごしますよ!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!