疲労感が心地いい?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで
す!


今日も玉ねぎーー!



食べても食べても無くならないって素

敵!

本当に美味いからね!

このまま、血をサラサラにしちゃうよ

!(笑)



さて、今日のお題ですが、今日は久し

ぶりのお休み!

身体を休める為に、家で大人しく・・

なんてする訳ない!

確かに身体も大事だけど心も大事!

心を満たすのは、「好きな事」をやら

ないとね!

そんでもって、それなりに疲れはしま

したが、好きな事をやってのその疲労

感がまた心地いいっていいますよね?

そんな、疲労感を感じながらの

「好きな事」なお話です。

お伝えします。




2つの好きな事。

今朝・・・いや、まだ夜中ですね。

朝2時に家を出発して釣りに行きまし

た。

それも!5月に入って、初めて愛車を

動かしましたね。


1つ目が「愛車に乗って」。

2つ目が「釣りに行く」。


これが一回に2度美味しい理由になり

ますね。



久しぶりの高速クルーズ。

やっぱりスイスイと走れるのはストレ

スフリーですね!

夜中は車も少ないので、とんでもなく

スピードを出さなくても気分がめちゃ

くちゃ良いです!

今月後半に、早朝に京都にお参りに行

く予定!来月は大阪ライブ!もあるの

で、またまた高速クルーズできるので

楽しみですね!

そして、釣り!

ちょいと教えて貰った秘境に行ってき

たので、だーれもいないし、来る人も

いない!

だけど、明け方暗いうちに行くのは勇

気が要りますね(笑)

釣果も!!デカいやつ2本を含む8本

位釣りましたね!



数釣りもできたし、読みがドンピシャ

にハマって、リグを変えて1投目で釣

ったし、最後の最後でデカいやつ獲っ

たし!



釣りたいルアーで釣ったし!

そして、そこら中歩き回ったし、藪漕

ぎしたし、けもの道行軍したし!

15連勤した後にこれ?!

そりゃ疲れるよね(笑)

もちろん、午前中に帰ってきて、昼ご

はん食べてうたた寝!

これも気持ち良かった!

なかなかの充実なお休みですよ。

最後は、グッスリ眠れますから結果勝

ち!

やっぱりやりたい事しか勝たん!ね

(笑)




って事で、今週も土曜日まで仕事!

がんばるで!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!