身体の変調来たす?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで
す!

15連勤最終日!

何とか走り切りました!

さすがにやり過ぎましたね。



ちょっと反省。

だけど、得るものも多かった!

次に繋げる為にも、糧にしていく!


さて、今日のお題ですが、今回の仕事

を何とか走り切った訳ですが、やっぱ

り身体には無理が祟った様です。

今までも、それなりに無理を承知でや

ってきた事もありますが、これも歳の

せい?!

不都合な事は、歳のせいにしたくはな

いのですがね。

そう言う事も踏まえて、しっかり考え

てやれよ!

って、身体からなメッセージでもあり

ますね。

そんな、身体の変調を赤裸々にお伝え

します。



入口と出口。

入口と出口ってなんの事?

と思われるかもしれませんが、

入口は「口」で、出口は「お尻」

です。

まずは「口」。

口角の部分が軽く炎症を起こし始めま

した。

数日前から、塩気の物を食べると、や

けにピリピリとするなって思って鏡を

みたら?!



赤くなってました。

「塩分」は、僕の味覚の生命線でもあ

ります。

とりあえず、味が分からんなら「塩」か

けて食っとけ!的なくらいに塩まみれ

なので、塩気のものを食べてピリピリ

するってのは、マジでストレスですね

それも、食べ物を食べたあとは何とな

くずっと違和感があって、その部分を

舐めてしまうのもまたダメな感じです

ね。

お次は「出口」って事でお尻事情です

僕は、病気をしてから便秘気味になっ

てまして、あまりに出ないと「浣腸」

を使用する様になりました。

そのおかげで「痔」の具合もよろしく

無くなりました。

そして、最近は痔の方がウズウズとな

り始めてかなり久しぶりに

「ボラギノール」

をブチ込みました。

「痔」は一種のバロメーター的な所が

あって、疲れが溜まって来ると悪さを

し始めるって感じなので、もう原因は

この15連勤しかないでしょう。

とりあえず、身体は動いてますが、だ

からといって「健康」って事ではあり

ません。

まぁでも、こうやってネタとして、皆

さんに


「こういう事やっちゃダメだよ」


ってお伝えできるのでヨシとしましょ

う(笑)



って事で、明日は5月に入って初めて

愛車を動かします!

納税もしたので思いっきり走りますよ

!(笑)

明日も笑顔で!エイエイオーー!!