初めてのリラクゼーションサロン | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい!こんばんは!


「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!


今日の投稿でも「似てる」って言われ

た僕ら夫婦。



って、並べて貼り付けてみる(笑)

まぁ、30年以上顔を合わせているか

らね。

似てくるもんなのかな?

よめちゃんとも、

「パーツは全然違うのにね」

なんて喋ってます。


さて、今日のお題ですが、つい先日の

事です。

自身初めて

「リラクゼーションサロン」

に行ってきました!

興味を持ったのはずっと以前の事なの

ですが、なかなか一歩が出ませんでし

たね。

ひょんな事から機会がありまして、思

い切って行ってみました。

そんな「リラクゼーションサロンに行

ってみて」をお伝えします。




興味がある+友達=行く!

僕自身、首や肩、背中に非常に

「凝り」

を持っていて、マッサージ系のリラク

ゼーションサロンにはとても興味があ

ったんですね。

でも、どこが良いのか?全然分からな

かったんです。

料金の形態も色々あるし、本当に効く

のか?も分からなかった。

でも、友達が「リラクゼーションサロ

ン」で勤め始めてから


「行ってみたい!」


欲がどんどん出てきたんですね。

そうと決まれば、すぐに友達に連絡を

とって、友達を指名して

「リラクゼーションサロン」

に初潜入を果たしました!

行ったのは、


(HPよりお借りしました)


豊橋にある「リラック」さん。

そのお店にいるお友達は、りえこさん

なんですね!


(左から2人目の方)


会うのは3年振り?!

前回の「親分ナイト」でご一緒して以

来。

ホントに元気そうで良かった!

寝心地の良い専用ベッドに、リゾート

を思わせるBGM。

アロマが気持ちを落ち着かせてくれま

す。

専用のゆったりとしたウェアに着替え

たら、背中や首、肩周りからほぐして

貰いました。

初めのうちは色々おしゃべりしていた

のですが、そのうち・・・


落ちました(笑)


めちゃくちゃ気持ちいい!

痛気持ちいい刺激でふと起きる!

みたいな(笑)

どちらかと言えば、ちょっと華奢な女

性のりえこさん。

でも、かなりパワフル!

めちゃくちゃ丁度いいんです!

痛いとこにピンでグリグリーー!

そりゃ落ちますわ(笑)

全身+頭とフルでやって貰ったのです

が、90分がマジであっという間!

施術が終わった後は、呆けてボーッと

しちゃって、なかなか現世に戻って来

られませんでした(笑)


友達がいてくれて、長年の 

「気になってる」

が一気に解決!

こりゃ、また時間を作って行くしかな

いね!


りえちゃん!

めちゃくちゃ気持ちいい時間をありが

とうございましたーー!



って事で、明日も現場で重いレンガを

運ぶよー!

明日も笑顔で!エイエイオーー!!